インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習になるのか!?

<<   作成日時 : 2015/11/02 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

アワイチしまなみの書くことがあるんですが、
とりあえずネタ消化です。

土曜日(10/31)の話です。


最近朝が寒くて朝練の出発が遅れがちです。
今日もうだうだしてなかなか出られず。
6時過ぎの出発となりました。

でいつもの通り西田橋へ。
一瞬TTしようかと思いましたが、ガチぽたりんがーなので
速やかに通常モードに移行しました。
画像
しんどいのは嫌いです。

でそこにいらっしゃったTrek 2.3の人と話をちょっとしてから高山公民館へ。

ここは誰もいなかったのでスルーして妙見山を登ることに

ここもガチぽたモードで行こうかと思ってたのですが、
ちょっと練習もせなならんということで、
すーぱー頭脳を振り絞って、楽ちんなトレーニング考えました!

内容は。。。。

「手放しヒルクライム」

なんか鍛えてるっぽいでしょ?
正直なんのトレーニングになるか一切不明ですが(ぇ
きっとペダリングとか腹筋力強化になるはず!

とりあえず決めたからやります。
傾斜が緩い処はクルクル回して乗り切れます。
ただ斜度が上がってくると、ふらふらして手放しで進めません。
あと腕の力使えないからか、腹筋が辛い(涙
画像
どうにか到着

力がいる時に変な踏み方してるんかな〜?
あと絶対的に腹筋足りないかる
よ〜分からんから、帰りの高山でも実践。
やっぱり同様の事象。

続けたら速くなるんか???

あと妙見で面白そうなイベント
画像
各地に現代アートが飾ってあるらしい。
ただ朝の時点では何もなかったな。
いつ展示されるんだろか??

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

手放しヒルクライムは凄い!
斜度1%くらいなら私にもできそうですが(笑)
らら
2015/11/02 13:58
>ららさん
こんばんわ!

これが手放しでも意外と登れますよ〜。
十万辻とかは車が危なそうですが。。。
四谷
2015/11/02 22:09
次は、手放しダンシングで妙見お願いします。
(一輪車でもいいよw)
K(きゃべつ)
2015/11/04 08:37
>kさん
手放しダンシングみたいな曲芸できまへん。
確実にこける。。。
四谷
2015/11/04 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習になるのか!? インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる