インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ロヴィニととーそん〜ついに到着〜

<<   作成日時 : 2015/10/23 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

急遽出張で名古屋来たけど、
お宿がないのでネットカフェです。。。

で続きです。

酷道477を抜けて遂に到着しました!

画像
カフェロヴィニです!
今年の5月に来て以来のお久しぶりです。

画像
食べたのはオムライス。
デザートがあるからレギュラーサイズで。

食べ終わってデザート注文するとクレームシュニッタがないと
また来なければ。。。

デザートないので、どてるし行ってソフトクリームでもいこうかと思ったら
画像
お休み。。。

しゃーないからコーヒーだけ飲んでサイナラ!
茶丈藤村に向かいます。

ロヴィニは琵琶湖大橋の西側にあり、とーそんは琵琶湖の南側です。
西側を通った方が近いですが、車が多いので東側へ。
画像
琵琶湖大橋からの光景。

琵琶湖南湖東側はかなりの快走区間です。
ここまでちんたら走りすぎて、
平均時速が20km/hを大幅に下回っているので、
35km/hをキープできるように
できるだけ踏ん張ります。

東側も意外と長いんやね。。。

なかなか唐橋見えて来ない
途中30km/h程度まで落ち込む事はありましたが、
どうにか平均20km/h復活できました。

でオマチカネのとーそん
画像

結構混雑してます。
画像

ちょっと待った後に席に座れました。
画像
わらびもちです。
甘すぎなくて美味しいです。

で100km越えだったので、これも頂きました。
画像
たばしるです。
あんこの中のゴマが美味しい♪

ここには5月に一回来ただけなのに、
店員のおねぇさんには「お久しぶりですよね?」
って言って頂き感激してました♪♪
是非またおねぇさんに会いに行こう!(ぇ?

でここからは宇治〜淀川経由で帰宅。
画像
淀川河川敷で夕日が沈み、真っ暗になりました。。。
ほんと日が沈むのが早くなりましたね〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

超長旅お疲れ様でした!
ロヴィニってカフェだったんですね。
クレームシュニッタもソフトクリームもお預けとは残念でしたね(^_^;)
らら
2015/10/23 22:15
>ららさん
そうなんです。
クレームシュニッタもソフトクリームもなかったのは残念でした。
でもとーそんでおねぇさんが覚えてくれてたからよしとします!
四谷
2015/10/24 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロヴィニととーそん〜ついに到着〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる