インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録と9月のまとめ

<<   作成日時 : 2015/10/02 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

クリート交換したので、夜勤前に勝尾寺に行ってきました。
ただ家事してたら時間が無くなったので、勝尾寺だけでトンボ返り要です。
距離稼げないので、しゃーないしにTTしてみます。

アップ代わりにちょっと強めに西田橋まで向かい、
TTなんでアウターでスタート!!!

そしてしんどいので速攻でインナーにチェンジ!!
だって心拍が185超えたんだもん!!
(なんのためにアウターにしたんや。

でも一応今回の作戦は

ただがんばれ!

なのでどんな心拍でも一応頑張って回します。

ポンプ場横などの若干勾配あるところはダンシングっぽいのでこなし、
あとはシッティングでひたすらに回します。
目安のケイデンス90を切ったらシフトチェンジして回します。
心拍はずっと185超えてたな。

分岐通過が8分47秒

結構良いペースです。
自己ベストから1秒遅れ。
ここから頑張れば結構良いタイムでるんじゃない

もちろん後半安定の失速。。。
脚は回らなくなるし、心臓は痛いし、
何回も踏みやめようかと思いましたよ。

でへろへろでゴール。
画像

結局タイムは

13分27秒(自己新)

なんだかんだで自己新更新
しっかし自転車変わっても12分台は遠いな〜。
もうちょっと頑張らないと。

あと9月終わったので、走行距離まとめ
461.5km:ESCAPE RX3
471.4km:Emonda SL
119.0km:ローラー台
合計:1,051.9km

年間:9667.9km

ロード壊れたり、膝壊れたりで1,000kmの到達が危ぶまれましたが、
どうにか今月も達成できました
ジテツウと朝連前の勝尾寺が効いてるかな。
また今月も頑張ろう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ速いなぁ〜。明日2号を連れてclimbしよかな。なのでユルユルです。
つきいち
2015/10/03 09:22
今朝は久しぶりに勝尾寺行こうかと思いましたが、最近寝不足気味なのでゆっくり寝てみましたw

13分半。。いつも目標設定いただきありがとうございます( ;´Д`)
めう
2015/10/03 14:14
>つきいちさん
まだまだつるみんさんの背中も拝めません。それに下りだとつきいちさんの背中も拝めません。
まだまだですね。

私はだいたい毎回ユルユルふわふわですよ。
四谷
2015/10/03 14:43
>めうさん
今日は運動会でおやすみと思ってました。
箕面駅側はめうさんのが速くて、
なかなか抜けません。

ちなみにkさんは12分目指されているらしいです。私は厳しいですが、めうさんはどうぞ。
四谷
2015/10/03 15:09
こんばんは。

自己新記録おめでとうございます♪
久しぶりに勝尾寺まで走ってみたくなりました。
私はもちろんポタポタですが(笑)
らら
2015/10/05 22:01
>ららさん
勝尾寺はゆるゆる登れば楽ちんな良い処ですよ〜。
私も普段はゆるゆるなので、ぜひこちらに来る際はご一緒しましょう。
四谷
2015/10/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新記録と9月のまとめ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる