インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くポジション沼

<<   作成日時 : 2015/09/23 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

ローラーでポジション調整して、
ハンドルを1cmと、シートを3cm下げて、9/21に朝練行ってきました。

まずはいつもの勝尾寺
画像
無理しない様にゆっくり。
あんまり痛くないかな??

で高山へ
画像
公民館あたりの棚田が綺麗♪
すっかり秋ですね〜。

ここで右膝に若干の違和感が。。。
帰れば良いのに、そのままこちらへ。
画像
妙見山です。
ここで微妙な痛みが。。。

まだ距離も短いので、大人気のここへ。
画像

朝なのでコーヒー屋開いてませんでした。
で暫くぼーっとしてると、
膝の痛みがなくなってきました。

で調子にのって堀越へ。
久しぶりにアタック試みましたが、
開始10秒で失速
膝やっぱり痛いよ!!
あと鼻づまりのせいか、心拍もあがらない
画像

膝痛いときに無理するもんじゃないですね。
どっかのしげボーグとは違いますから。

最後にお腹が減ったので、
余野のファミマで豆乳!
画像

で高山登って帰還〜。
書いてたら膝痛いのに行くコースでねえな。。。
はぁポジション決まらない

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむー、タイヘンですねー。(汗)
膝痛いと自転車に乗るのも辛いですし。早く新しい自転車で良いポジションがでると良いですね!
しかし、四谷ほどの人でもそんなことがあるのですねー。
みさっち
2015/09/23 15:33
>みさっちさん
私はガラスの膝ですから、すぐ痛くなりますよ〜。
実は左膝に関しては常時痛いので、諦めてます。

ポジションって体調によって変わるのが困り者です。。。
四谷
2015/09/23 16:56
ポジションは難しいですね〜
イイかもと思ったポジションも日によって感覚が変わるので、ずっと不満が続かない限りイジらないようにしてます(^_^;)
でもちょっとシートポスト上げたいな〜と欲が…

しげボーグ…(笑)
あの人は凄いです(>_<)
木屋 怒
2015/09/23 23:10
>木屋さん
確かに常にシート上げたい、ハンドル下げたい
って欲が出てきます。。。
で触ったら泥沼に^^;

しげボーグさんみたく痛い脚で100km超えれないです。
しかもそこから痛くなくなるとか。。。
四谷
2015/09/24 00:24
こんにちは。

私も左膝を痛めています。靭帯が伸びているのでランニングは禁止です。自転車でもトルクをかけると痛むので、いつもシッティングでクルクル回すだけにしています。
あまり無理せず、お大事になさってくださいね。
らら
2015/09/25 11:05
>ららさん
ららさんのクルクルクライミングは体を労わっていたんですね。
身体が痛いと純粋に楽しめないので、無理せずにいきます。
四谷
2015/09/26 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続くポジション沼 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる