インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジション地獄!

<<   作成日時 : 2015/09/22 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

9/18お休みだったので、日吉ダムにでも行こうかと
家の用事を済ませて10時頃出発!

いつもの様に勝尾寺に寄って、公民館を抜けて423号線を北上!!

ってしてたら右膝が
踏むたびに痛い。。。

どうにかストレッチして亀岡に到着したけど、
膝痛でちんたらしてたせいで、時間的に厳しい

なので亀岡ふらふらに切り替え!

トロッコ列車ぞいの神社に行って
画像

有名なここで
画像

こんなものを
画像

休憩していると痛みがましになったけど、
全然登れないので6号線から帰宅。

その日はずっと痛いままでした。

で翌日おはみに向かってる時にも右膝が。。。
登れないと判断して帰宅後、接骨院へ。

どうやら膝の鵞足部が腫れ上がってるらしい。
ちょー痛い施術してもらうと、ちょっとましに。

確か前もなったんだけど、ポジション調整したら治った気が?
ポジション調整地獄の始まりだ

いつになったらおニューを乗りこなせるのかな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジション地獄! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる