インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にロードバイク乗りました

<<   作成日時 : 2015/09/13 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

久々にロードバイク乗れました!!
まあいつものおはみに参加しただけですが。。。

朝6時集合なので、4時半頃出発!
画像
お外は真っ暗

信号の少ないルート
西田橋〜勝尾寺〜箕面へ
で頑張ります。
画像
結構頑張ったのに、タイムは全然。。。
やっぱり朝一番は体が動かないな〜。

画像
でも朝焼け綺麗でした。

で箕面集合。
画像
めうさんに

画像
なかなかさんです。

勝尾寺頑張った?せいか、絶対的なパワーが足りないのか最後の踏み込みかできない
マイペースに回して走りましたが、めうさんに煽られて、千切られて、千切られて終了。
うーん、修行が足りない。

高山でたべってると、でゅらえーす達が次々到着
画像
裏自転車部正規部員のSさん(ホイールがでゅらえーす)

画像
くいーんのひぃろさん(ぺだるがでゅらえーす)

その後は
めうさん⇒プール
なかなかさん⇒お仕事

なのでチームでゅらえーすと妙見山へ。
先週はKさんにいじめられましたが、今週はたべりながら登頂。
さすがにまったり登るとしんどくないね。

妙見下ったらチームでゅらえーすは杉生方面へ消えていきました。

四谷は茨木方面へと向かいここへ。
画像
ここはまったり登ってもしんどい・・・

ここからはまったり帰りました。

あ、あと色々ありましてロードバイク変わりました!
Madone 4シリーズからEmonda SLに変更です。

私にはフレーム硬いので踏めません。。。
詳細はまた紹介します。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

Emonda SLですか!
おめでとうございます♪
私と同じMadone4.5だったのに、ちょっと寂しいような(^_^;)
らら
2015/09/13 08:46
知らんうちに黒くなってましたかぁ〜
剛脚に輪をかけてください、あ、お手柔らかに。
つきいち
2015/09/13 12:30
>ららさん
私もまだまだMadone4.5に乗りたかったのですが、、、
かなり残念です。
四谷
2015/09/13 18:23
>つきいちさん
知らん間に日焼けしてました。
どうやらバイクも日焼けする様です。
つきいちさんのは既に黒いから大丈夫ですね!
四谷
2015/09/13 18:24
遅れ馳せながらお疲れ様でした。シゲルさん並みに日焼けしてたのにすぐにツッコミできなくてすいませんでした_| ̄|○
めう
2015/09/13 23:37
>めうさん
日焼けはしげるがいるので見慣れてたんですよ!
四谷
2015/09/14 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にロードバイク乗りました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる