インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイクでポタリング

<<   作成日時 : 2015/09/06 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

雨ばっかりですね〜。ほんと勘弁してほしい。。。
今日は雨が降らなかった9/5の話。

諸事情があってロード(Madone)ではなくクロス(ESCAPE)で出動。
まずは西田橋を目指します。

ロードに比べて前傾が取れないので、速度出ません。
30km/h位は出ますが、すぐ失速してしまいます。
どうせ遅いのでのんびりゆるゆると向かいます。

一本目の勝尾寺!
しんどい。。。
前傾姿勢が取れないと、体重をペダルにかけにくい。
なのでひたすら脚を消費する(汗

タイムは

17:28

しんどい割に遅い。。。

画像

その後高山方面へ。
公民館に知ってる方々が
画像
※つきいちさんのブログから無断拝借!

おはみのつきいちさんとKさんでした。
どうやら副部長は前の日追い込みすぎてこなかったみたい。

しばらくだべった後はKさんは妙見山組へ、つきいちさんは109号線へ。
でなぜか四谷は妙見山へ。。。

Kさんは平均くん退治に燃えてるので、開始早々千切られます(汗
斜度がきつくなった所で、クロスの軽ギアを利用してどうにか追いつきます。

法輪寺手前でKさんから鬼の一言
「牽け!」

センセー、こちとらクロスバイクですが。。。
しかし言われた限りはやらねばなりません!!
気合の加速!軽いギアで思いっきり回します。
後ろが若干離れたけど加速!

下りもロングホイールベースと25cタイヤの強みを生かして頑張ります。

で最後まで追いつかれずにいけました!(牽くんじゃ??
kさんの計画では四谷が垂れてきた所で加速するつもりだったんでしょうから
ペース乱しまくりですね(汗
まぁ平均くんを無事倒したみたいなので、よしとしましょう。
今回は脚残ってそうだったので、次回にすごいタイムを出してください。

ちなみに四谷のタイムは

23:20

でした。
もうちょっとで自己ベストだったのにな〜。

妙見山は勝尾寺より腹筋使って登れてた気がします。
でもまだ使い足りない!脚がしんどいだけで腹筋がぷるぷるしてない!

画像

そこからkさんと別れて劇坂小学校通って帰宅。
変態さんのkさんはその後も色々登ってたらしい。

またクロスバイクでも頑張ろう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスバイクで…やり過ぎです。勝てない。
つきいち
2015/09/06 12:02
>つきいちさん
クロスも意外と速いですよ。
ただ平坦で速度ダサレルと辛いです。
四谷
2015/09/06 12:16
こんにちは。

ロードバイクはしばらく封印ですか?
らら
2015/09/06 16:48
>ららさん
封印ではないですよ〜。
まだまだ乗ります!!
四谷
2015/09/06 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスバイクでポタリング インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる