インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみとこだわりさんと落車

<<   作成日時 : 2015/09/26 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

裏自転車部のおはみに参加してまいりました!

おはみは朝早いので出発は真っ暗
画像
四時半位かな?

でいつもの様に西田橋へ
膝の調子が微妙なので、ゆっくり登頂
画像
まだ真っ暗です。

このあとは集合場所まで下りです。
ばびゅーんと下ると、13分前に到着!
時間あるので箕面山荘へ。
でぎりぎり間に合いました。

今日はめうさんと二人らしい。
これはかなりイジメられると思ってたら、
高の牽きからのアタックという
山荘前での可愛がりを受けたあと、
分岐までと、高山までは後ろから監視して、
サボらせてくれません。。。
ヘロヘロになって公民館到着。
画像
今日はキシリウム装着でした。

でしばらくだべってると、白いemondaさん到着。
雰囲気ちゃうのでslrだと思ったのですが、
見た目にこだわったslとのこと。
画像
ホイールはAeolus 5 TLR D3っぽいけど、Aura 5 TLRでした。
パーツの色を白で統一したり、シール貼ったり見た目にこだわりありらしい。

でめうさんは帰宅し、私はこだわりさんと妙見へ。
こだわりさんは最近乗りはじめたとのことですが、
そうとは思えないペースで登っていきます。
先輩の意地でどうにか振り切ってゴール。
何故か自己新の23分4秒でした。
もうちょっと頑張れば良かった。。。

でおかわりに向かって、こだわりさんを確認してターンすると。。。

がしゃーん

濡れた路面で滑りました
バイクは無事でしたが、腕が血だらけ
脚の付け根も強打して痛い
トイレで洗って、こだわりさんに
絆創膏貰って、痛いけどやせ我慢。

画像
2台の記念写真

で後はこけない様にゆっくり帰宅。
帰ったらシューズのバックル壊れてました

膝は若干違和感ある位だったかな?
まだまだ様子見です。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・バイクが傷つかなくて良かった!とも言えませんね。お大事に。結構滑るんですよね、僕も気をつけないと。
つきいち
2015/09/27 14:54
>つきいちさん
バイクもそうですが、骨がたぶん無事で良かったです。
今度入院したらバイク取り上げられる。。。
四谷
2015/09/27 17:19
こんばんは。

大丈夫ですか〜?
バイクが無事で何よりでした。
骨折もしてないようで良かったですが痛そう(>_<)
らら
2015/09/27 21:30
>ららさん
腕が血だらけになったので、見た目派手でした。
打撲の痛みはまだ残ってますが、普通に生活できるので大丈夫です。

ららさんもお気を付けください。
四谷
2015/09/28 04:13
こんにちは、先日はありがとうございました。鈍亀のぼくに少し付き合って頂いたのでそれがなければもう1分くらいは妙見更新できそうですね、失礼しましたm(_ _)m
ぼくも更新はしていたようですがもっと精進します。

その後お怪我は大丈夫ですか?
お大事にしてください!

いつも北摂をぷらぷらしておりますのでまたお会いした際はよろしくお願いします・ω・
INOU&#201;MONDA
2015/09/28 10:10
>INOUEMONDAさん
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
妙見の前半は結構速かったですよ。
最後までたれなかったら、結構良いタイム出るんじゃないですかね?
まぁ毎日練習されてるとの事なので、私なんてあっという間に
おいてけぼりにできますよ。

けがは大丈夫です!
ばんそうこうありがとうございました。
四谷
2015/09/28 22:47
お疲れ様でした*\(^o^)/*様子見であの走り。。ジェットストリームアタックされたらひとたまりもありません( ;´Д`)

Uターンする時ってバランス崩しやすいですよね。。気をつけましょう(´・_・`)

いま横でぷくしまさんも心配されてますw お大事に。。
めうめう
2015/09/29 17:46
>めうさん
箕面の登りは全開でしたよ!
余裕だったらあんなにはぁはぁしてません(*´Д`)

ひじはまだジュクジュクですけど、
特にけが問題なさそうです。
ご心配ありがとうございます。
四谷
2015/09/30 08:02
妙見のゴールの門自動開閉式(おそい)になったから、タイミング合わずに立ちごけしそうになりますね。あそこ結構な斜度やし。おニューのフレーム壊れなくてよかったですね。。
K(きゃべつ)
2015/09/30 14:11
>Kさん
あそこ通ったことないです。
だいたいあそこ閉まってますからね^^;

フレーム壊れたらまた買い直し、、、
四谷
2015/09/30 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみとこだわりさんと落車 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる