インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月はあんまり走れなかった

<<   作成日時 : 2015/09/01 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

最近雨ばっかりで乗れてません(涙
先週末も乗れなかったし、通勤も電車だし。。。

乗ってないので書くことないですが、皆様に倣って今月の振り返りを。

乗ってないのと言いつつ、一応月目標の1,000kmは達成できました。
夏休みが長かったからかな?

316.9km:ESCAPE RX3
620.4km:Madone 4.5
114.6km:ローラー台
合計:1,051.9km

特筆すべきは
ららさん復帰ライドでとろけたことと
画像

北京へのゆるぽたと
画像

逆瀬川2回
画像

かな?

でついでに今年の走行距離をまとめてみると。。。

2015年計
01月:1,012.9km
02月:1,001.2km
03月:1,071.4km
04月:1,040.5km
05月:1,347.9km
06月:1,076.0km
07月:1,014.2km
08月:1,051.9km
--------------
合計:8,616.0km

年間1万kmはいけそうな気がしてきました。
しかしぎりぎり1,000kmが多いので、もうちょっと頑張らないとです。
ただ9月は諸事情により走行距離が減りそうなので、1,000km達成が難しそうです。

どこかのサイボーグ軍団みたいに、400kmとか走ればいけるかな。
貧脚だから無理しない程度にがんばろっと。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

1,000km/月、お疲れ様でした〜!
「あんまり走れなかった」はないでしょう(笑)
今年の走行距離も凄いです。年間12,000kmペースですね♪
らら
2015/09/02 23:35
貧脚??
????
みさっち
2015/09/03 10:42
>ららさん
後半失速したので、なんか乗ってない気持ちです。
休みも長かったので、遠出したら良かったです。
四谷
2015/09/03 12:57
>みさっちさん
私のことです!!
アワイチでもいつも後半大失速ですし。
四谷
2015/09/03 12:59
走れてないのレベルが違いすぎますσ(^_^;)
サイボーグ軍団のような一発の破壊力はありませんがコツコツと頑張ります(^^)
なかなか460
2015/09/03 13:11
>なかなか460さん
私もサイボーグ軍団とちゃうので、
コツコツ行きますよ。
ただもうちょっとパンチが効いたのが乗りたいなって思います。
なかなかさんみたく六甲ガンバろかな。
四谷
2015/09/03 19:37
月間1000キロなんて一回しか
超えたことありませんよ〜。
だからサイボーグでは
ありまへん(笑)
ちっちゃい方のサイボーグ
2015/09/05 18:56
>ちっちゃい方のサイボーグさん
いやいや、それは回数乗ってないからだけでしょ。
一回400kmなんて走れません。
四谷
2015/09/06 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月はあんまり走れなかった インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる