インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝坊おはみ

<<   作成日時 : 2015/08/22 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜、四谷です。

今日は一人でおはみしてきました。

朝起きたら5時(;° ロ°)
そしてロードはローラー台にセットされとる。。。
昨日寝てしまったので、なんもしてません。

適当に準備して6時前に出発。
今日は箕面駅から登ります。

しかし今日は絶不調。
全然力入りません(涙
途中ドーナツ食べたりしたけど、
全然変わらず、心拍が160位しか伸びない。

画像
箕面ダム

まあそんな日はゆるゆる走ります。
前日の雨で路面がウェットだから、
調度良かったかもしれません。

で高山行ったら
この方と
画像
この方が
画像

どうやら朝練だったらしい。

この後めうさんと勝尾寺分岐まで行ってさいなら。
ここでも完全にちぎられました。。。

またがんばろう。

画像
以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に脚溜めてましたね
めう
2015/08/22 23:29
>めうさん
めうさんが速すぎたので、ちぎられました。
今度は手加減してください。
四谷
2015/08/23 08:43
こんにちは。

昨日の朝は路面状態が最悪でしたよね。
自転車はどろどろで掃除が大変そう。
私は水たまりすら避けて走ります(^_^;)
らら
2015/08/23 11:38
>ららさん
私の性格が適当なお陰で、
掃除も適当なのでちゃちゃっと終わります。
水たまりは避けたいんですが、なぜかよく突っ込んでます(汗
四谷
2015/08/23 15:37
みなさん、濡れた路面をものともせずに朝練!
凄い。えらい、漢らしい!(地面が水で光ってるし。。)
一度、私もお天気の良い日におはみに参加してみたいっす。(箕面まで、自宅から。。。何時起きかな。。)
アル
2015/08/23 17:12
>アルさん
私の場合家出るまで濡れてるの気が付かなかったんですよね。
山の路面があんなにウェットって知ってたら。。。
まあそれでも行ってましたね。後悔してるかもですがw

朝遅れてもアルさんの剛脚で追いついたら良いんです。
四谷
2015/08/24 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寝坊おはみ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる