インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲制覇計画⇒失敗。。。

<<   作成日時 : 2015/08/12 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

どうも、四谷です。

夏休みを利用して六甲山制覇に挑戦してきました!
まぁ結果から言うと、失敗なんですが。。。

こんな計画でした。

・六甲山を東西南北から登る!

これだと他の方もされているので。。。

・六甲山を東西南北から2回登る!

まず5時ごろ家を出発して171号線〜武庫川CRへ。

この時武庫川CRで25km/hしか出ない(汗
とりあえずお腹減りかと思って、コンビニへ!
あんぱんとゼリーをゲットして、逆瀬川駅へ。

さぁ逝きましょう。
画像
最初は40分台出たら良いな〜って思って、
宝塚西高校位まで頑張って回します。
でもやっぱりなんかしんどい。。。

有料道路手前でお腹が我慢できなくて、
心拍180超え中にあんぱんパクリ。。。

結果⇒口で息できなくて大変(大汗

飲み込めないよ〜。
口の水分持ってかれるよ〜。

その後も横っ腹痛くなるトラブル等々ありつつ到着!
画像
タイムは52分位かな?
途中からしんどいし、速度遅すぎてTTやる気なくなってました(涙

で表か裏六甲どっちにいくか考えていると雨が。。。
雨雲レーダー見ると、11時頃に結構降りそうとのこと。

雨の中六甲は危ないので、いそいそと帰宅してたんですが、
帰りの武庫川CRで雨雲レーダ見ると、そんなに降らなそう♪

なのでもう一回逝きました。
画像
2回目は1回目より更に遅かった。55分位かかったんちゃうかな?

画像
2回目なので、2本飲みます!

途中ラブゾンビーズのジャージを着た、Trek Madone 6をお見かけしました。
お会いしたことないゾンビだったのでfumitaroさんではなかろうか?
まぁ間違えても恥ずかしいので、スルーです。
ただ一軒茶屋でガン見しましたが!
しばらく勝手にブログチェックを勤しもう。。。

そんなことはさておき、この辺で左膝に異変が。。。
踏んだらたまに痛いんです。通常は痛くないんですよ。
でもたまにトルクかけるとめっちゃ痛いんです(涙

行って行けなくはなさそうでしたが、
この後@6本したら膝が爆発して長引きそうなので、大人しく帰りました。

結局東からの2回のみしかできなかった。
ほんとしょぼい結果です(涙

今度涼しくなったら軽量化※してリベンジしちゃる。
※自転車ではない!

画像
ちなみに汗は出まくりましたが、かなり涼しかったです♪

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、アルです♪
「六甲山を東西南北から2回登る!」って、計画から凄過ぎです
私も最近六甲にはまってますが、考えすらしなかったです
(驚)さすが、四谷さん♪
アル
2015/08/12 20:44
逆瀬川から二本だけでも大概やと思いますが。。みんな思いつくことが常軌を逸してますね( ;´Д`)ムヘー
めう
2015/08/13 06:01
凄すぎ!六甲4方向1回だけでも
150キロあったような気がします。
そのうち自走アワサンしそうですね…。
smileyジャージの人
2015/08/13 07:54
>アルさん
計画倒れなので。。。(汗
是非アルさんが一回挑戦してみてください。
四谷
2015/08/13 08:13
>めうさん
逆瀬川2回はまぁまぁできんことないですよ。
なんかDHしてたら、もう一回登りたくなるんですよ。
なんででしょかね?
四谷
2015/08/13 08:14
>smileyジャージの人さん
今回は計画の半分もできてないですから、
全くすごくないです。。。
実際4方向はsmileyジャージの人さんが一回やってる様な?

アワ1すらおぼつかないのに、アワ3なんて一週間位かかりそうです。
四谷
2015/08/13 08:16
私は失敗ばかりです。
一緒にするなって事ですが(笑)
mozzmarr
2015/08/14 21:59
>mozzmarrさん
私も阿呆なこと考えて失敗ばっかりです。
まぁできそうなこと考えてやっても面白くないですし、
誰に迷惑かける訳でもないので、このままいきましょう!
四谷
2015/08/15 22:42
今朝箕面でご一緒させていただいたなかなか460です。
東六甲2回はこのことやったんですね(^^)
それだけで凄いと思ってましたが、計画の途中だっだとは。。。
またよろしくお願いします(^o^)
なかなか460
2015/08/16 13:21
>なかなか460さん
今朝はお疲れ様でした。
計画途中での断念だったので、リベンジしてきます。

今日はなかなかお話する機会がなかったですが、
またよろしくお願いします。
四谷
2015/08/16 18:49
こんばんは。

二六甲お疲れ様でした!
甲寿橋で折り返して登るのは見たことがありますが、逆瀬川から2回登るって・・・変態いえ脱帽です(笑)
らら
2015/08/16 20:20
>ららさん
こんばんわ。
おかわりなので、ちゃんと逆瀬川から行きましたよ。
たぶんいつも登ってるららさんとかだと余裕ですよ〜。
変態の名で呼んでもらうには、まだまだ修行が足りません!
四谷
2015/08/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
六甲制覇計画⇒失敗。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる