インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏自転車部活動〜京北ゆるふわポタリング〜ver.2

<<   作成日時 : 2015/08/09 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

昨日頑張ってタバタしたら脚パンパンです。
ラスト8回目の突入心拍が「189」全然レストできてない(汗

さておき続きです。

亀岡のコンビニで休憩した一行は、まず日吉ダムを目指します。

みんなの志願制削りあい先頭交代により、結構早く着きました。

画像

おや?サイクルラックに別の自転車が?
画像

FELTのZ1なんですが、なにやら御年65歳以上の御仁が乗っており、
毎月1,000km走り、多いときは2,000km走るとのこと。。。
今日も4時に出て美山行った帰りらしい。
通りですぬ〜ぴ〜さんや、ぷくしまさんと話が合う訳だ。
この御仁も変態さんや。。。

この後日吉から美山を諦め北京へ!
快調に走ってると、
画像
ぷくしまさんがパンクです。
ここはビッグ空気入れのお陰で、
早々に修理完了!
でも空気入れ再装着に同じ位時間かかってました。
ベルクロで留めるタイプは、つけるの難しいですね。
※パンクのお陰で良い休憩になったのは秘密です。

そんな事してるうちに着きました。
画像
ウッディ北京です。
え?京北だって?気のせいです。

ほんとは違う店に行く予定でしたが、
完全予約制のためアウトでした。

画像
で昼ご飯の焼鳥丼です。
おいしかったけど、量少なかったかな?

画像
すぬ〜ぴ〜さんはざるそば大盛→エビフライカレーの二種類撃破。

食べたら門限があるので帰ります。
画像

途中通行止めがあったので、迂回して進んでると、何やら峠が!
どうやら紅葉峠というのらしい。
傾斜は緩いんだけど、なかなか終わらない。。。
終わりかと思ってダッシュしても、先が結構あるんです。

画像
余裕の鉄人

画像
ちょっとお疲れのぷくしまさん

画像
すっかりお待ちかねのめうさん

画像
何やら怪しい雲が。。。

ここから鬼のDHこなして、
行きと同じ亀岡通って帰ります。

余野コンビニで皆さん休憩ですが、
四谷は門限があるので、止まらずに帰ります!!
すぬ〜ぴ〜さんが気を使って、
鬼の50kmで牽いてくれます。

でも四谷止まりました。
もうお腹が減って力尽きかけです。。。
天王寺辺りは辛かった(涙

でゼリー食べて、急いで出発!!
どうにか間に合いました。

皆様ありがとうございました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりBlogって面白いですね〜。書かれる方の思惑や印象強かったことが微妙に違っていて、同じライドの投稿でも読んでて飽きないです。
裏自転車部の中ではもう京北という地域は存在しないのでしょうねw
ロングライドは長丁場ですが、お話する時間があったりハプニングがあったりと楽しいです。
また都合が合えばご一緒させてください。
ありがとうございました♪( ´▽`)
シゲル マツザキ
2015/08/10 09:16
>すぬ〜ぴ〜さん
みんなの思いがブログに載りますからね〜。
私の場合記憶のみで書いてますから、日がたつごとに妄想が強くなります。

ロングは色々あって楽しいですね。
一人でも行くのも悪くないですが、やっぱりみんなでいくのは楽しいです。
また北京にお肉食べに行きましょ。今度は予約してね。
四谷
2015/08/10 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏自転車部活動〜京北ゆるふわポタリング〜ver.2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる