インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏自転車部活動〜京北ゆるふわポタリング〜ver.1

<<   作成日時 : 2015/08/08 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

お盆休みの初日に裏自転車部の活動に参加してきました。
行き先は京北(ねぇさん的には北京)
参加者はめうさん、ぷくしまさん、すぬ〜ぴ〜さんと四谷
めうさん曰く、ゆるふわポタリングらしい。
距離と気温とメンバー的にゆるふわにはならない様な。。。

集合はいつもの場所に8時。
四谷は家庭内平和維持活動を実施後に
8時半頃勝尾寺の分岐で合流です。

画像
勝尾寺の登り。8時で既に暑い。。。
早く着いたので、勝尾寺まで登ります。

画像
08:30に勝尾寺で猛者達と合流。

画像
激坂小学校越えて、いざ京北(北京?)へ。

画像
清坂は涼しい♪
でも前速いよ。ポタリング?

途中まで道案内かねてめうさんが
ひいてくれてましたが、
ただ乗りはいくないので、
志願の先頭交代!!

辛かったけど、めうさんの速度を落とさない様に、速度を調整しながら頑張ります。
すると、途中の信号で速いと苦情が(汗
やっぱりめうさんには言いにくかったんだ。
みんなめうにすただからね!

亀岡辺りで、ドリンクが底尽きたので、コンビニへ。
画像
あんまりにも暑いから氷購入。
持ってきた手ぬぐいで包んで、首にセット!
これでしばらくは冷たいんです♪

あちぃって休憩してると、こんな奴が寄ってきました。
画像
おっさんの塩にひかれたんかね?
臭いだけやで。。。

あかん、長なったからまた明日!!

読んでくれた皆様。
一緒に走ってくれた、
めうさん、ぷくしまさん、すぬ〜ぴ〜さんありがとうございました。

大したネタは書かないけど、
明日に続きます。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜

僕のペースはゆるぽた、四谷さんのは汗ポタということでしょう( ̄+ー ̄)

首氷、真似しようかなぁ。。
めう
2015/08/09 07:30
>めうさん
お疲れ様でした。
また道案内ありがとうございました。
めうさんのゆるぽたペースが、
私の汗ポタペースです。

氷はオススメです。
背中はべとべとになりますがね。
四谷
2015/08/09 10:04
あら。こちらも長編の予感♪( ´▽`)
あのトンボは何だったのでしょうか…。ゆるぽたオーラの仕業?w
すぬ〜ぴ〜
2015/08/09 23:23
>すぬ〜ぴ〜さん
私まとめるの苦手なんです。
でも途中でめんどくさくなって、尻つぼみになります(汗

トンボはおっさん好みだったんですかね。
もしくは変態が嫌だったとか??
四谷
2015/08/10 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏自転車部活動〜京北ゆるふわポタリング〜ver.1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる