インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ららさんリハビリポタリング〜クワモンペ編〜

<<   作成日時 : 2015/08/04 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

どうも、四谷です。

今日はららさん復帰ポタリングの話です。

集合は朝7:15に末広公園。
前日に4時に出たら六甲登れると考えながら就寝
そして。。。。

画像

寝坊しました^^;

起きたら見事に4時過ぎでした。
ここんところだらけてるのか、毎週寝坊してますね。

しゃーないから、ちょっとでも登ろうと
5時位に出発していざ宝塚へ。

いつもの空港〜171〜武庫川CRと走行。

画像
五時台の武庫川CRは涼しい♪

で6時位に末広公園付近に到着。
登りに行く前に集合場所を確認しにいくと。。。

何やら見慣れた空色ジャージが!
集合一時間以上前なのに、木屋さんがいました。

で六甲行く気が全くなくなりまったり。

そのうちにトミーさんと神戸Kさんが来て、
Kさんの新車がどうこう言ってると、Aパチーノさんが登場。
またここでAパチーノさんのSCOTTTIMEのカーボンロードに試乗したりして
ワイワイしてると、次々と人が集まってきて。。。

合計16名
mozzmarrさん、ららさん、Aパチーノさん、トミーさん、フウパパさん、Oさん、神戸のKさん、Kさん
アマドンさん、キャド10のMさん、木屋さん、モアモアさん、マウリさん、s.tさん、ひぃろさん、四谷。

人がいっぱい。

画像
自転車談義中?Aパチーノさんと木屋さん

まずは十万辻へ。

で途中に練習に向かうずっきーにさんに遭遇。
どうやら篠山行みたいだったので、ご一緒することに。

気を取り直して十万辻を登頂。
一人先行して登ってると、ずっきーにさんに颯爽と抜かれたので
必死についていく。。。

こともできず千切れて一人でゴール。
画像

ゴールした後はずっきーにさんを見習い、ららさんをお迎えに。
※写真の木屋さんは来ませんでした!

お次は西谷ふれあい夢プラザに向かいます。
道わからないけど、ずっきーにさんにコバンザメ!
へとへとになりながらも、気を使って頂いたのでどうにかついていけました。

画像
この時点で既に暑い。。。

ここでモアモアさんとお別れ。
暴走気味だったので、全然一緒に走ってません^^;
また復活したらご一緒させてください。

画像
お次は杉生の山崎ストアへ〜。

ここでアルさんと合流。

そしてここからはクワモンペでの予約を奪取すべく、
ラブゾンビーズ総統から一部メンバーに先行指令が。

先行隊:ずっきーにさん、木屋さん、神戸のKさん、四谷
※後でトミーさんKさんも出てくれたみたいです。

ここはローテーションしながら、、、
ってこともなくずっきーにさん一人牽き!
気が付いたら四谷含めて全員千切れてました(汗

ただずっきーにさんが無事仕事をこなしてくれて
予約帳の一番に17名「マッスル」と記載してくれました。
ありがとうずっきーにさん!

画像

で食べました。
画像
ビスマルクです。
※卵割ってから写真の撮り忘れに気が付いた。

画像
17名の自転車は壮観です。

お次はつくしの里へ。

ここもずっきーにさんについて行こうとして安定の千切れ。
のんびり一人で走ってると、後ろからAパチーノさんと木屋さんが
すごいスピードで抜いていき、更に木屋さんを切り離したAパチーノさんが
流してるずっきーにさんを抜き去りおいていく!!
と思ったら、反応されてずたぼろにされてました^^;

四谷は木屋さんと暑いって文句言いながらのローテでどうにかゴール。
ずっきーにさんはお代わりしてました。
この人どんなけ元気なんだ。。。

画像
つくしの里。
ボトルの水くれたりと、ローディーにやさしいお姉さん方がいます。

画像
ラムネ味のソフト♪

この後はのんびり西谷ふれあい夢プラザへ
画像
みんなまったり走ってます。
木屋さんは肖像権を主張中?

画像
ふれあいプラザでは暑くてみんなへばってました。

この後十万辻まで行って、宝塚組と伊丹/三島地区組に分かれて解散。

四谷はひぃろさんとKさんと箕面までご一緒して解散。

暑くてへばりましたが、おいしかったし楽しかったです。
人数が多くてなかなか皆さんと話はできませんでしたが、
またご一緒させてください。

以上!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜楽しそうで(´・_・`)

ピザは卵のトロトロ感を伝えるためにわざとさきに切ってくれたんでしょ?うまそ〜(@ ̄ρ ̄@)

朝ごはん食べよw
めう
2015/08/04 06:31
楽しかったです!
いつもひょうひょうとビュンビュンと登っていくのがすごい!
またよろしくお願いします!
ひぃろ
2015/08/04 09:22
おはようございます。

日曜日はお疲れさまでした〜♪
一時間以上も前から末広公園に到着されていたとは!
早起き組と楽しまれたようですが、六甲へ行けなかったのはちょっと残念でしたね。
朝練組には早起きも坂も叶いません(笑)
らら
2015/08/04 09:57
>めうさん
楽しかったですよ〜。
まあいつも通りちぎれてましたけど。。。

そうそう、おいしそうに見えるように割ってから撮ったんです。
実際おいしそうなので、そうしておきます。
めうさんが予約してくれたら、
私は後ろから追いかけます。
四谷
2015/08/04 12:33
>ひぃろさん
ひょいひょい登るのは、神戸のkさんとかですよ。
いつも坂は青息吐息です。

次の日150km走れるひぃろさんのが、余裕綽綽やったのでは?
四谷
2015/08/04 12:39
>ららさん
お疲れ様でした。
残念でしたが、楽しくすごせたので、よしとします。
それに皆さま元気なので、
行ってたら力尽きてましたね(汗
四谷
2015/08/04 12:42
行ってみたいなーと思いながらなかなかタイミングを逃すクワモンペ!
こんな美味しそうな補給食なら頑張れますよね
hiro@臨時漕会
2015/08/04 12:52
お疲れ様でした。

久しぶりに四谷さんとお会いできて嬉しかったです(決してホ◯ではない)
また御一緒して下さいね(断じて◯モではない)
トミー
2015/08/04 18:30
お疲れ様でした^^
十万辻のおかわりの連続にはビックリしましたよ^^
山本駅近くで川西方面へ向かったのは五月山に行くと思っていました。
余裕だったのではないでしょうか^^
またご一緒させてください^^
Aパチーノ
2015/08/04 19:49
お疲れさまでした

十万辻でおかわりしなかったのは、あのバイクでは「インナーローでも進みません」状態だったからです(笑)
42-22なので許してください(-_-;)

西峠・古坂峠はキツかったですね〜
淡々と回すには疲労が来てました
でも、ピザが旨かったのでチャラです(笑)

カッコよく映してくれとのリクエストですよ♪
木屋 怒
2015/08/04 21:23
先行隊の怖ろしい面々、
こりゃ練習しないと
アワイチおいてけぼり確定です…。

夏は苦手なので涼しくなったら
頑張りま〜す(^^)
ケイデンス70
2015/08/05 07:50
>hiro@臨時漕会さん
私もなかなか行けず、念願の訪問でした。
こんな補給はおいしくてがんばれますが、
食べたあとはチーズでお腹が大変でした。
四谷
2015/08/05 12:39
>トミーさん
私も久しぶりにお会い出て良かったです。
とみーさんとか、kさんとか木屋さんとか私より速い人に純粋に憧れます。

またご一緒させてください。
次は置いてかれないようにします。
四谷
2015/08/05 22:29
>Aパチーノさん、
お疲れ様です。
あのあとは大人しく帰りました。
ねぇさんには激しく鞭打たれましたが、暑くて限界でした。、
四谷
2015/08/05 22:50
>木屋さん
木屋さんならどんなギアでもいけますよ!
むしろ逝ってください!

西峠・古坂峠はズッキーニさんに着いていったので
かなり追い込まれてしました。。。
あれがピザの後だと逆流しましたね(汗
四谷
2015/08/06 07:33
>ケイデンス70さん
先行隊はズッキーニさん以外撃沈しましたから。
ケイデンスさんが置いてかれることはないです。

暑かったら太陽出る前に頑張ればいいんです!
四谷
2015/08/06 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららさんリハビリポタリング〜クワモンペ編〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる