インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの夏本番に向けて

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今月もどうにか1,000km達成できました!
内訳は以下の通り

クロス:387.6km(14回)
ロード:380.8km(5回「)
ローラ:245.7km(15回)
-------------------
合計:1014.16km

ツールのお蔭でローラ頑張ったな。
ロードは家庭の事情で少なめです。

そんなことはさておき、
今回は8月突入に伴い2ボトル体制に入った話。

ツール缶に突っ込んでる物を引っ張り出します。
画像
≪内容物≫
予備チューブ×2、予備電池(単4)×3
タイヤレバー、タイヤパッチ、タイヤブート、
マルチツール、鍵

画像
これに入ってました!

でサドルバッグに突っ込みました。
画像
TOPEAK エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M サイズかな?

これつけたらリアライトはぶらぶらしないで良い感じです。

画像
左前から

画像
後ろ斜めから

画像
真後ろから

サドルバッグつけない方がカッコいい気がするな〜。

え?乗ってる人なりにしかならないって?
ってか部屋が汚い?

ほっといてくれ(涙

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下から2番目の写真の机の右上にある被り物?人形?が気になる・・・・。

今度かぶって? 背負って来てください!
ひぃろ
2015/08/01 21:54
>ひぃろさん
ライド中にも言いましたが、豚の貯金箱なので
かぶるのは難しいです。
しかも小銭なので重いです。
四谷
2015/08/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの夏本番に向けて インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる