インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏自転車部とめうにすたとシゴキ

<<   作成日時 : 2015/07/26 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 16

どうも、四谷です。

今日は裏自転車部朝練とめうにすたの祭典と女王?によるシゴキに参加してきました。
※今回写真撮り忘れたので、文字ばっかりです。

参加者は
つきいちさん、めうさん、ぷくしまさん、イニシャルYDさん、みさっちさん、ケイデンスさん、ひぃろさん、四谷

朝6時集合で、先に一本登るつもりが
起きたら5時過ぎ(大汗
大急ぎで着替えて出発!!
でも間に合いませんでした。。。

皆様申し訳ありませんでした。

集合場所に着いたら、箕面駅からは出発済み。
気合いで追いかけます=3=3

浄水所辺りで追いついて、後ろでハァハァしてると
部長が前に行けのハンドサイン(涙

もちろん全力で行かせて頂きました!!
で後ろ振り返ると。。。
誰もいない(涙

山荘で合流した後は大人しく?公民館まで走行。
公民館では、ぷくしまさんさんのどえむっぷりに驚愕したり、
ひぃろさんとつきいちさんのサドル高確認したりワイワイ。
途中若さ溢れたDEROSAもおったな。

でお家組と鞭打たれ組、鞭打ち組に別れて解散。

お家組:つきいちさん、めうさん、みさっちさん
鞭打たれ組:イニシャルYDさん、ケイデンスさん、ぷくしまさん、四谷
鞭打ち組:ひぃろさん、ぷくしまさん

え?ぷくしまさんが両方に入ってる?
自分で自分に鞭です。

ここからは部長牽引の元、
裏自転車部練習コースです。

部長が気を使ってゆっくり牽いてると。。。
※叱られたかったって説が
画像
ペースが遅くて激が飛ぶ

画像
更に飛ぶ鞭。

四谷は片足ペダルで登ってると、
アウター入れろって怒られました。

あー、お尻攣りそう。。。

また皆様シゴキお願いします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

朝練お疲れ様でした!
いつになく過激なシゴキでしたね〜
それに参加されたひぃろさんも凄いです(^_^;)
らら
2015/07/26 17:36
なるほど、あのアタックの裏には、そんなムチプレイがあったとは。
今日は名実共に部長業に専念されていたようですね。
今度はフルコースで参加します〜
つきいち
2015/07/26 17:55
今日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです^_^
隠せてたつもりだったのですが、一人ドエムごっこに興じていたことがバレてしまっていたのですね(笑)これからは気をつけねば。
ぷくしま
2015/07/26 19:44
今日はありがとうございました。

チラチラっと後ろをチェックしてくださるの、すてきでした🎵

早起きは三文の徳(←「得」じゃないって初めて知った!!!」

ちょっとクセになりそうです。またよろしくお願いします!
ひぃろ
2015/07/26 21:43
ヤマザキまでは四谷さんが鞭打たれてたんですか!
ヤマザキから後は四谷さんがいなくなったので
私が打たれまくりでした。
ありがとうございました。
イニシャルYD
2015/07/26 21:50
みんな楽しそうで何よりですw

部長は相当鞭打たれたかったようですねwww

またみんなで打たれましょう(なんか違う?)
めう
2015/07/27 01:15
>ららさん
片足ペダリングのアウター縛りは
傾斜がきつくなくても過酷でした。

ひぃろさんは初心者だと言い張ってますが、すぐ追い抜かれそうです。
四谷
2015/07/27 07:24
>つきいちさん
遅刻した罰での鞭です。

フルコースで参加すると、
おかわり大作戦もしくは片足アウター縛りが待ってますよ!
四谷
2015/07/27 07:26
>ぷくしまさん
こちらこそありがとうございます!
あの自転車から漂うどえむ臭はなかなか隠せませんよ。
むしろアピールしていきましょ。
四谷
2015/07/27 07:29
>ひぃろさん
鞭が飛ぶのを恐れて後ろみてただけですよ?

朝の涼しさを知ってしまったら、
昼間走りたくなくなりますね。

あと三文の得でも間違ってないような?
四谷
2015/07/27 07:35
>イニシャルYDさん
すいません。私が逃げ出したせいで。。。
って望んでられたと思ってました!
四谷
2015/07/27 07:37
>めうさん
皆様それぞれにシゴキを楽しまれた様です。
部長は遅くて激飛ばされて、帰りは速くて激飛ばされたそうです。

めうさんも是非やられる側で。。。
四谷
2015/07/27 07:39
みなさま鞭打たれっぱなしで良かったですね!(^○^)
僕は打たれていたのに気づかなかったクチかもしれません。( ; ; )

四谷さんの片足ペダリングとか、これはトレーニングか?それとも誘っているのか?それとも・・とか後ろで考えてました。見事な心理攻撃でした。流石です。(笑)
みさっち
2015/07/27 11:00
相変わらずアタックするわ、片足やわの
素晴らしい走りですね。
いつかちゃんと付いていけるように
頑張ります(^^)
ケイデンス70
2015/07/28 12:36
>みさっちさん
心理作戦は全くないです。
ただ純粋にシゴキを受けてるだけですよ。

あれ?みさっちさんはシゴかれてませんでした?
四谷
2015/07/28 13:37
>ケイデンスさん
ふざけて走らないと、遅いのばれます(汗
大丈夫今でもケイデンスさんのが速いですから!
四谷
2015/07/28 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏自転車部とめうにすたとシゴキ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる