インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS つきいちさんとkさんによるシゴキ

<<   作成日時 : 2015/07/22 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

海の日につきいちさんとkさんから
かわいがりを受けてきました。

集合は6時にいつものローソンだったのですが、
その前に一登りするためちょっと早起きして出発。
画像
こんな時間です。

画像
お外はかなり明るい♪

箕面駅側からえっちらおっちら登ります。
心拍も上がり切らずイマイチの結果。
イジメられる予感を感じつつ西田橋へ。

数分待ってるとつきいちさんとkさん登場して、三人で勝尾寺へ。
最後尾でどうにかちぎられないように登ってると、
kさんのチェーンが落ちて停止。
手伝うフリして休憩します。

kさんが気を使って「最初から登りましょう」と提案してくれましたが、
つきいちさんと二人で静かに拒否(笑
散々牽いてもらった四谷がエスケープ!!
着かず離れずをキープしてるはずが、後ろからチェーンの音が。。。

ひぃ〜って必死に加速したら、
全然別の人でした(汗

勝尾寺晴天
画像

勝尾寺で疾走するスマイリーを目撃した後、高山公民館へ。

分岐の所には通行止めの表示でしたが、
おっちゃんに確認すると迂回していけるとのことなのでGO!

ここでもつきいちさんとkさんに煽られまくって走行。
途中で土砂崩れがあったみたいで、公民館のちょい手前で通行止め。
迂回路はパンチの効いた登りです。
画像
公民館から見た光景

画像
めっちゃ良い天気♪

高山公民館で休憩した後は、423号から109号線通って見山へ。
もちろんここでも煽られる。。。
つきいちさんはシッティング静かに攻めてくるし、
kさんは元気にダンシングでぐいぐい押してきます。

ついでに下りは離される。
画像

見山で休憩後、
つきいちさん⇒まっすぐ帰宅
Kさん⇒天狗岩経由の帰宅
四谷⇒激坂小学校経由の帰宅

kさんと途中まで一緒なので、分岐まで牽かせて貰います。
まぁ煽られただけかもしれませんが(汗
お陰さまで激坂小学校のPR更新♪

つきいちさんもkさんも朝錬してるだけあって、
すぐにでも置いていかれそうだ。。。
私も真面目に練習せんとな〜。

つきいちさん、kさんお付き合いありがとうございました。
またのしごきをお待ちしております。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
随分三味線引いた感じのレポ、ありがとうございます!(笑)
やっぱ速いですよ。登りはついていける気がしません。
つきいち
2015/07/22 06:14
>つきいちさん
真実をありのままに伝えてますよ。
嘘・大袈裟・紛らわしい場合はjaroに連絡しないで。飲み込んでください。

私なんてすぐに追いつけますよ。
如何に早起きできるかが鍵な気がしてます。
四谷
2015/07/22 07:52
こんにちは。

朝練お疲れ様でした!
日の出前に出発とは早起きなんですね〜
私も少しは見習わないといけませんね(笑)
らら
2015/07/22 15:21
>ららさん
かんばんわ。
夏場は早朝の山の中が良いですよ。
涼しくて気持ち良いです。
女性は準備がめんどくさそうですね。
四谷
2015/07/22 22:43
夏は暑いですし、活動時間を早めるつもりですので
ヘロヘロのスマイリーをまた牽いてやって下さい(^^)
ケイデンス
2015/07/23 04:07
>ケイデンスさん
夏場は早朝以外走る気しませんね。
また煽るなり、ちぎるなりお願いします!!
四谷
2015/07/23 17:57
マッチョな朝練、みなさん凄すぎます♪
mozzmarr
2015/07/26 14:02
>mozzmarrさん
みんなマッチョなんですよ。
私はゆるふわ派なので、、、

またmozzmarrさんの
ポタリングにも参加させてください。
四谷
2015/07/26 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
つきいちさんとkさんによるシゴキ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる