インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 通行止めでした。

<<   作成日時 : 2015/07/19 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

台風難儀でしたね。
参加しようと思ってたアワイチも中止になりました。
画像
こんなに晴れてますが。。。

なので一生懸命働いていると、
昼から出撃許可を勝ち取りました!!

まずはいつもの西田橋へ。
ここまでは道中問題なし。

で勝尾寺に向けて登ってると。。。
⇒ドライ時々川でした。

所々で道路脇から水が大量に流れ出て、
道路が川みたいになってる(汗

登りきった先の勝尾寺でも
歩道に土砂が
画像

高山方面に向かう分岐までくると
画像
通行止めらしい。

仕方がないから、箕面駅に下ります。
ここの下りも水があふれてます。
画像

川もえらい増水してます。
画像

滝もえらいことなってます。
画像

都会は平和になっても、
お山ではまだまだ影響が残りますね〜。
またそんな時に登ってる馬鹿が
意外といるんですよね。
部長さんも見かけましたしね!

この後駅側から登り直して、
勝尾寺おかわりして、
画像
一条箕面でフレ取りしてもらって帰宅。
そいやここでたけるさん見かけたな。

明日晴れたら良いな〜。
以上

あ、めうにすたの聖地
NICK & RENEE
行きました。
画像
メキシカンチリチーズバーガーです。

おいしかったですよ〜。

今度こそ

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、山は厳しいんですね。
今日も朝だけ、と思いましたが、雨雲レーダー見て降られそうだったので止めちゃいました・・・
つきいち
2015/07/19 07:45
>つきいちさん
私は強行するつもりで四時起き後、
見事に二度寝しちゃいました(汗
明日こそ早起きできたら良いな〜。
四谷
2015/07/19 08:21
明日はKさんと出動予定なので、途中で遭遇できたら良いですね!
6:00豊川三丁目→勝尾寺→高山方面の予定です。
未だ通行止め???
つきいち
2015/07/19 08:33
めうでぃす

みんなお元気ですね。。

それはともかく、ニック&レネイ美味しいでしょ!?満足してもらえてよかったですヽ(*゚ω゚)ノ

めうにすたの聖地というかめうの聖地ですwww
俺の名を(略)
2015/07/19 12:16
警報の中・・・快適に登られたのか???っって思って真似してご機嫌に登ろうと思っていたら・・・あちこちさんざんでした・・・もしかしたら、あちこち通行止めになる前にいってらっしゃった??


ひぃろ
2015/07/19 20:21
こんばんは。

箕面のお山は大変なことになってるようですね。
今日は雨が降っていたので車で下見に行ってきましたが、十万辻〜西谷〜いながわ道の駅は土砂崩れもなく普通に走れましたよ。
らら
2015/07/19 22:00
>ジャギさま
ニック&レネイはうちのお猿も美味しかったみたいで、
キッズバーガを全部食べてました。
ちっこい身体でどこに入ったんだか。。。

また聖地巡礼しに行きます!
四谷
2015/07/19 22:37
>ひぃろさま
西田橋〜箕面駅は通行止めになっている所なかった様な。
私が登った以後に通行止めになったのかな?
15:00〜16:00位に走ってました。
四谷
2015/07/19 22:39
>ららさん
川西の方は平和だったんですね〜。
箕面は去年の台風でも土砂崩れありましたし、
雨に弱いみたいですね。。。
四谷
2015/07/19 22:40
>つきいちさん
明日はきっと先に行ってるので、
勝尾寺辺りで遭遇できれば良いですね。
偵察してきます。
四谷
2015/07/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
通行止めでした。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる