インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ペダル交換効果あり?

<<   作成日時 : 2015/07/12 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

夏の土曜日は
家庭の事情で朝練できません(涙

腹いせにツール見ながら、ローラーでタバタ式発動!!

筋肉痛で死にそうです!!

慣れない事はするもんじゃないですね。

で本題です。

通勤様クロスのペダル交換の効果報告です。

結論から言います。

効果ありました!!

踏む面を広くするのが目的で交換したのですが、
そちらの効果はいまいちです(汗

でもそれ以上に剛性が上がったのか、
踏んだ時の帰りがかちっとして、踏みやすくなりました♪
久しぶりの通勤の平均速度が20km/h超えました!(遅

ペダルの剛性ってあるんやね〜。

画像

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スニーカーではなく、革靴なんですねw疾走るリーマン仕様ですね。
K
2015/07/13 09:43
おはようございます。

革靴に傷が付きそうですが・・・大丈夫ですか?
らら
2015/07/13 09:47
>Kさん
スニーカーがOKなら、クリッカーやSPDにしてしまいそうです。
まじめなサラリーマン仕様です。
四谷
2015/07/13 12:26
>ららさん
ストラップを強くしばってないので、傷は大丈夫ですよ。
まぁ。。。
革靴の傷はあまり気にしないかもしれません(汗
四谷
2015/07/13 12:28
そんな貴方にビジネスでもOFFでも使えそうなコレ!

http://sim-works.com/quocpham/

決してメーカーのまわしもんではありません(笑)
K
2015/07/13 13:25
>kさん
結構高いですね。。。
四谷
2015/07/14 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペダル交換効果あり? インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる