インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS めうにすたの集いver2

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日雨とか聞いてたのに、雨じゃないのでご立腹の四谷です。

苛立ちで息子をいじめ倒してやっつけてから、
ローラ1時間でタバタ式にぶつけました!
でも心拍は189まで(汗
もうちょっと追い込まないと!

昨日の続きです。

分岐越えてから、ずっとめうさんが先頭なので
交代しようと前に出ると。。。。

何故か「いってらっしゃい」の声

こちとらゆるふわローディーなので
アタックなんかしません!!

そんなことしてるとKさんのアタック!!
まだ先が長いので四谷は見送り。
するとめうさんがチェックに。
⇒きっちり潰してました。

朝市会場で全員集合してリスタート。

四谷がゆっくり先頭走ってると、
みさっちさんが後ろからすごいスピードで抜いていく。
めうさんがいないので仕方が無くチェック。
ひーひー言ってると、今度はKさんが後ろから迫る!
みんなぽたりんぐはどこに行ったんだ。。。

ポタリング詐欺の面々
画像
画像

休憩の後427を北上して見山へ。
その間もみさっちさんが飛び出したり、Kさんのアタックが出たり、
ひぃろさんがあおりまくったりと、ポタリングには程遠い内容。。。

画像
最終的にひぃろさんが先頭で109号線を下り、
美しくない方の見山の里へ。

目的はこちら
画像

四谷はしそとにんじんをチョイス
画像

しそは交じりっ気なしのしそでした!
にんじんはしそに比べて印象薄いな〜。
また今度きゅうり辺りに挑戦してみよう。

まったり休憩が終わると、
まだまだ味わい足りないお山組(みさっちさん、Kさん)と
帰る組(めうさん、ひぃろさん、ケイデンスさん、四谷)
に分かれます。

帰る組は忍頂寺〜激坂小学校経由で帰宅へ。
激坂小学校はいつきてもしんどいね〜。
特に天狗岩との分岐の坂が絶望させてくれる。。。
画像
余裕の1番めうさん

画像
めうさんあおってた?のひぃろさん

画像
余裕のVサインのケイデンスさん

アタック等々してきたのに、みなさま元気。
四谷はお腹いっぱいなので、勝尾寺の分岐で皆様とおわかれてして帰宅。

帰り若干雨に降られたけど、
びしょびしょにはなりませんでした。

もんで頂いた皆様と
だらだらブログにつきあって頂いた皆様には感謝です。
また揉んでください!!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今日は雨の予報でしたが降りませんでしたね。
苛立つのは分かりますが、息子さんに当たるのは止めましょう(笑)
らら
2015/07/05 23:28
>ららさん
息子はやっつけられてるのに何故か喜んでましたよ。
ローディーの気質ありです(汗
四谷
2015/07/05 23:56
みんなポタとか言いながら突然アタックしますね(笑)
見山のアイスはまりそうです。
ケイデンス70
2015/07/06 07:17
>ケイデンス70さん
そうなんです。
みんなアタックするから、
ゆるふわな私は困りました。

見山のアイスは色々変わるみたいなので、何度行っても楽しめそうですね。
四谷
2015/07/06 07:35
ゆるふわな四谷さんが一番楽しそうだったので、やっぱりゆるふわぽたぽただったんですσ(ゝ∀゚◎)

ゆるふわというか滝汗ぽたぽたかも知れませんがw
めう
2015/07/06 21:57
>めうさん
ゆるふわ滝汗ぽたぽたですね。
めうさんが得意そうなやつですね。
私はちょっと遠慮したいです。。。
四谷
2015/07/07 00:38
えーっと、
峠の上で1番に到着しためうさんを撮影したのはいったい誰なのでしょうか。
うーん気になって昨日は良く眠れませんでした。(笑)
みさっち
2015/07/07 10:54
>みさっちさん
おかしいな〜。
誰が撮ったんでしょう。。。
怪談ですね。
四谷
2015/07/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
めうにすたの集いver2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる