インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS めうにすたの集いver1

<<   作成日時 : 2015/07/04 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、めうにすた四谷です。

今日はめうにすたの集いに参加してきました。

参加者は以下
我らがめうさん
初心者詐欺?のひぃろさん
新ホイールでルンルンのみさっちさん
五月山のスマイリーケイデンス70さん
平均くんをぼこぼこ中のKさん
とゆるふわな四谷です。

7:30といつもより遅めの集合だったので、
四谷は先にちょっと練習します。

4:00頃起床して、5:00前に出発。
まず西田橋へ向かう。
と思ったら、また冷や汗が(汗
急いでコンビニに入って色々むしゃむしゃ。
画像

一息ついて、
えっちらおっちら高山へ。
画像
その後時間足らずで妙見山行けず、427号線を北上。

野間峠を全開で越えた後、
大けやきも超えて、信田の森へ。
画像
鳥居以外何もないです。

集合時間が迫って来たので、ここで折り返し。
野間峠西側はゆっくり登って、遅刻しそうな事に気がつき(汗
焦って高山を全開で登ったり頑張ったけど、間に合わず。
結局箕面山荘越えた辺りで皆様に合流。
⇒遅刻すいませんでした。

合流後集団は、のんびりペース。
ぽたりんぐだと思って安心してると
駐車場越えた傾斜が始まるポイントで、
ひぃろさんの「いってらっしゃい」の声で、めうさんが発射!!
一瞬放置プレイも考えたけど、
誰も行きそうにないからチェック。
めうさんが諦めたお陰で、どうにか捕まえられました。

更にみさっちさんが上がってきたので、めうさんと逃げて分岐に到着。

分岐に到着すると、めうさんがおかわり。
あんまり差がなかったので、
大したおかわりできませんでした。
めうさんすいません。

なんか長くなったので、明日にしよう。
明日雨だし。

以上。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
それにしても集合前に走りまくってくる
四谷さんは凄すぎです〜。
ケイデンス70
2015/07/05 09:34
>ケイデンス70さん
昨日はお疲れ様でした。
集合前にウォームアップしとかないと、
メンバーにやられると思ったので、しっかり暖めておきました。
四谷
2015/07/05 13:39
昨日はありがとうございました!たのしかったでぃす。
四谷さん見ていて、破れかかっているジャージもそれで味がある…と思ってしまいました。
今後もよろしくお願いします!
K
2015/07/05 14:30
>Kさん
敗れかかってるジャージは落車した時のをそのまま着てます!
XSってあんまり安売りしてないんですよね。
もうちょっと大きくなりたいです。
四谷
2015/07/05 20:10
こんばんは。

朝練お疲れ様でした!
四谷さんも燃料タンクが小さくて燃費も悪いようですね。
私もお腹が空くと冷や汗が出てきます(笑)
らら
2015/07/05 20:49
次回はウォームアップだけじゃなくてハンデキャップとしてもう2,3本走ってきてください(人・∀・)

でも放置プレイも寂しいからほどほどに。。w

ちなみにおかわりじゃなくて女王様をお迎えに上がっただけですよw
めう
2015/07/05 21:06
>ららさん
そうなんです。私燃費悪いしタンクちっこいんです。
なのでいつも背中のぽっけにアンパンと羊羹入ってます!

冷や汗が出ると、全然踏めなくなるんですよね。。。
四谷
2015/07/05 21:35
>めうさん
いやいや、これ以上やったらめうさんの独壇場になります。
めうにすたとしては、めうさんの雄姿が見れるように
アタックに着いていくぐらいはさせて貰います!

お迎えでしたか、それは失礼しました。
四谷
2015/07/05 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
めうにすたの集いver1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる