インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるふわ出来なかった昼錬

<<   作成日時 : 2015/06/21 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日は朝から雨だったのですが、
朝せっせこ働いたら昼から「行っていい」のお達し。

ただ昨日頑張ったせいか脚が重いので、
先週と同じくゆるふわを目指して出発!

まず西田橋へ。

それなりに登ってるとさーっと
グリーンエッジジャージのKUOTAがオーバーテイク。
結構なペースだったけど離されない様についていく、
すると、、、あれ?追いついた。
暫くつきいちしてたけど、悪いから前へ。

ここからさぼれません!

頑張って回しました。踏みました。

結果⇒13分43秒

ちょっと足りんかった。。。
最終の直線で初心者と車に挟まれて
ブレーキ引いたのが悔やまれる。。。
画像
心臓千切れそうでした。。。

暫く休憩して高山〜妙見山へ。
高山の下りでグリーンエッジジャージの人見かけたから、
妙見に来てないか何度も後ろを確認。

って後ろから来た!!!

早く抜いて貰いたいけど、
明らかに抜くのもやらしいから淡々と回す。
あれ?抜かれない。。。
って後ろついてるやん(汗

あたふたしてると、「余裕でしょ?」って謎の発言。
こちとら心拍180後半だYO!
暫く一緒に走ってたら、「後は任せました」って更に謎の発言。
こちとら心拍190超えてるYO!
で頑張りました。

結果⇒39分14秒

ってめっちゃ遅い(大汗
何やら結果を見てると、ゴールせずに休憩しとる(汗
ちゃんと行ってたら22分台だったのに残念。

頂上でグリーンエッジの人とちょっと話して、
また野間峠を下って733へ。
画像

ここはほんとのんびりしてると良いね〜。
で激坂小学校通って帰宅。

ゆるゆるするつもりが、かなり追い込みました。
早朝は変態さんが多いけど、昼間はレベル近い人がいてるね!

まぁいけないけど、、、

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜やはりいつもは油断させてたんですね?!

でもタイム的に四谷さんに前ひいてもらったらちょうど更新できそうな感じ。。よろしくお願いします(笑)

あ、ホイール戻さないとw
めう
2015/06/22 08:00
こんにちは。

昼練お疲れ様でした!
ふあふあ出来なくて残念でしたね〜
でも、グリーンエッジの人に遊んで貰えて楽しそう(笑)
らら
2015/06/22 11:13
>めうさん
私はいつも全力ですよ?
幽波紋は出せませんので。。。

めうさんの最速のためなら、全力で曳きますよ!
ただ私の様な貧脚で山岳アシストが勤まるか。。。
四谷
2015/06/23 00:47
>ららさん
ゆるふわ予定が見事にひっくり返されました。
誰かと登るとどうしても強度があがっちゃいますね。
楽しいんですが、体力のない私は抜け殻になります(汗
四谷
2015/06/23 00:49
今後も、どこからともなく謎の発言が聞こえてくるかもしれませんよ。

ペース乱されないように気を付けてくださいね(笑)
グリーンエッジの人
2015/06/23 23:34
>グリーンエッジの人さん
あの時はお疲れ様でした。
ふらふらになりましたが、楽しかったです。
次はきっと遠く彼方なので、私は後ろから呪いでも飛ばします!

よくここにたどり着きましたね。。。
四谷
2015/06/24 12:50
ハードメニューなポタリングですねぇ^^;
「後は任せました♪」
今度ご一緒出来れば言います!(笑)
木屋 怒
2015/06/24 22:48
>木屋さん
今回はゆるふわぽたりんぐになりませんでした。
木屋さんには任されません!

私の貧脚を甘く見たら見失いますよ?
四谷
2015/06/25 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるふわ出来なかった昼錬 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる