インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いつかなかった朝練

<<   作成日時 : 2015/06/20 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日も朝から行ってきました。
5時頃起床して、朝ごはんむしゃむしゃ。
先週を反省して、
ウィンナーパン
ちょこぱん
ベーグル
といっぱい食べました。

今日も箕面駅へ。
いっぱい食べたから、最初から全開!
最初の信号までは最速♪
からの。。。
華麗なる失速=3=3
また冷や汗出てきた(汗

食事足りなかったかな?
ひーひー言いながら、高山公民館へ。

するとそこにかっくいいのが
画像
めうさんの新兵器。
TOYOTA3000GT!ではなく、SUPRAです。
見た目重視で、重量はかなりあるらしい。。。
きっと大リーグボール養成ギブス的な、マリアローザ養成ホイールかなんかでしょうか。
来年のジロが楽しみだ。

どうやら裏自転車部の朝錬だったらしい。
イギリス帰りのつきいちさんとめうさんと同じ会社の若者がいました。
早かったみたいだから、ご一緒しなくて良かった。。。

そこから四谷は妙見山を登りに。
画像
ここは意外と調子が良くて
結果⇒23分14秒

前回すぬ〜ぴ〜さんと登った時に、
勢いで行きたいのをぐっと我慢した
結果が意外と良かったので、
今回はそれに倣い
ケイデンス70〜80でくるくる。
もうちょっと下りで追い込めたら
良い結果出るのにな。

妙見を野間峠の方に下り、733周りで帰宅。
画像
733の下りはゆっくり走るのが気持ちいい♪

画像
途中激坂小学校通ったけど、
天狗岩に行くには時間切れ(涙

また行こう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

朝練お疲れ様でした〜!
今日は朝ごはんいっぱい食べて快調だったようですね(^_^)
起床15分後に走りだす方もいますが、私はお腹が空くと倒れます。エンジンが小さいのに燃費が悪いです(笑)
らら
2015/06/20 21:19
妙見めっちゃ速いじゃないですか(゚д゚lll)!

やっぱりいつもは油断させようとして。。。(汗)
めう
2015/06/20 23:56
>ららさん
最初は調子悪かったんですが、
後半は良くなってました。

ちなみに私もかなり燃費悪いです。
なのでいつも背中に羊羹積んでます。
四谷
2015/06/21 10:47
>めうさん
妙見山の平均くんをやっと倒せました。
めうさんが本気出せば、私の記録なんて。。。
四谷
2015/06/21 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いつかなかった朝練 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる