インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわぽたりんぐ

<<   作成日時 : 2015/06/16 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

すっかり寝てしまったので、
朝練の記事が書けませんでした。

天気予報では当初雨だった日曜日
起きたら晴れてるじゃないですか。
一月1,000km目標の身としては、
せっかくの晴れを逃せません!

6時頃にのろのろ出発。
ただ昨日の可愛がりのお陰で
脚が重い。。。
なのでその辺をぽたりんぐすることにします。

まず箕面駅から箕面山荘へ。
景色を見ながらゆっくりと、、、
ここの途中はほんと良い景色です。

でお次は箕面ダム。
お猿の壁を突破しながらえっちらおっちら。

ここはどう登ってもしんどいな。。。
ない体重を使ったダンシングでどうにか登頂

画像

五月山北を下って、妙見山を登りたかったけど、
時間がないので高山を登る。
ここっていつも下ってばっかりで、登ってる人少ないですよね。
あ、部長さんが凄い速度で下っていかはりました。

で公民館で休憩
画像

公民館から分岐まではちょっとだけ頑張って、箕面山荘まで下り
そこから折り返して分岐までオールアウト!
心臓飛び出るかと思ったら、、、
STRAVAのGPS飛んでました(涙

で勝尾寺下って帰宅。

結構登った様な?
まぁいつものコースをのんびり走るのも良いですね。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

朝練お疲れ様でした!
箕面のお山には色々なコースがあっていいですね〜
次回はお猿の壁を見せてください(笑)
らら
2015/06/16 09:09
>ららさん
そうなんです。
箕面はコースがたくさんあって、
いつもそこばっかりです。

猿たちは怖くて止まれません、、、(汗
四谷
2015/06/17 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわぽたりんぐ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる