インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏自転車部へ殴り込み⇒返り討ち

<<   作成日時 : 2015/06/13 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日は朝練で返り討ちにあった話です。

先々週からのリベンジを果たすべく
朝のそのそ起き出して、
箕面駅に向かうと。。。

箕面駅ですぬ〜ぴ〜さん発見!
止まって話しかけてみると、
めうさんと朝練とのことなので、
飛び入り参加することに。

まず箕面駅側ルート
めうさんがいきなり高速曳き!!
心臓ばくばくになりながら、どにかついていくと、
めうさんが「今日の仕事終わった」と言いながら後方へ!

その後アウターしばりのすぬ〜ぴ〜さんが継続曳き、
この辺で私も終わりかけてました。。。

暫くすると部長さんが凄い勢いですっ飛んでいく(あでぃおす

四谷はすぬ〜ぴ〜さんにどうにかくらいついて、
曳いてもらって楽してたので、最後の方でどうにかパス!
※仕事が終わった後の副部長も、しっかりパスしたらしいです。

結果:7分40秒

箕面駅側ルートの自己新更新してました。
さすが曳いてもらうと楽ですね♪

箕面山荘で一瞬休憩後、高山までの高速区間
四谷は早々に千切れます。
脚が全然回らない、踏めない。(汗
で更に身体がサブくなってきて、冷や汗が、、、

どうやらハンガーノックに陥ったみたいで、
急いで羊羹を食べましたが、体調戻らずで
部長にはおかわりされるわ、副部長とすぬ〜ぴ〜さんに待ってもらうわと
飛び入り参加でご迷惑をおかけしました。

待ってもらったので途中まで頑張って曳いた後、
たれてきた所でめうさんとアディオス!

高山公民館で休憩後、以下の様に散開。
部長⇒亀岡
副部長⇒帰宅
すぬ〜ぴ〜さん、四谷⇒妙見山

四谷はここでもすぬ〜ぴ〜さんに曳いてもらいました!
一定ペースで登るすぬ〜ぴ〜さんの後ろは走りやすいです♪
半分以上曳いてもらって、1人で飛び出す!

結果:24分8秒

ここも自己新でした。
やっぱり曳いてもらうと楽だな〜。
と言いつつも全然引き離せていけど、、、

画像
すぬ〜ぴ〜さんのCAAD10

画像
朝からローディーが大量にいました。

その後すぬ〜ぴ〜さんは仕事なので帰宅。
四谷は五月山の裏側から登るコースを選択。

結果:17分33秒

1人だと全然あかんね(涙
ここは淡々と7〜8%の勾配が続くコースで
淡々と踏み続ける能力が必要なんですが、
1人だと追い込めずいまいちの結果に、、、
ここ毎日登ってるみさっちさんすごいな〜。
こりゃ早くなりますね。

画像
ゴール地点。
監視カメラどこだろう??


その後前半ダメだった高山公民館への道を再アタック!!
あんまり早くなかったけど、前半よりましかな?

公民館で休憩しようとすると、
大量のシルベスト朝錬隊がいたので、そそくさと退却。

帰りに勝尾寺よって帰宅
画像
よい天気でした。

明日も頑張るぞ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は飛び入りありがとうございました*\(^o^)/*

ハンガーノックを装って脚を溜めてた…んじゃなくて本当にキツそうでしたもんね(´・_・`)

また万全な時に稽古つけてください、もとい、また走りましょう〜

みんないるとほんとペースがあがります( ;´Д`)グヘー
めう
2015/06/14 08:17
こんにちは。

山三昧の朝練お疲れ様〜
殴り込みでの自己新おめでとうございます♪
裏五月は一度だけ上ったことがあります。みさっちさんが迎えにきてくれたのを思い出して、懐かしいく拝見しました。
らら
2015/06/14 15:07
>めうさん
こちらこそ快く入れて頂きありがとうございます。
朝ごはんに甘いもの食べなかったせいか、
えらい弱ってしまいました。
砂糖の力は偉大ですね。

また可愛がりお願いします!
四谷
2015/06/14 17:32
>ららさん
どうも走りに行くと山にしか行かないみたいで。。。

裏五月山はみさっちさんのホームなので、
今度自己新狙うためにひいてもらいます。
四谷
2015/06/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏自転車部へ殴り込み⇒返り討ち インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる