インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面リベンジとつきいちさんによる扱き

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は昨日(6/6)のリベンジ+つきいちさんにしごかれてきました。

昨晩つきいちさんが朝錬の告知があったので、合流を宣言。
ただ昨日あまりにふがいなかった箕面駅側ルートへリベンジしたかったので、
集合前にリベンジに行くことも決意!

朝6:00に豊川ローソン集合なので、朝4:00に起床。
ほんとは4:30頃出たかったが、腹痛で5:00出発。

でリベンジ結果は??

タイム⇒8:02

平均くん超えたけど納得いかーん!!
せめて8分は切りたい。
全然追い込めてないし、踏めてない。
またリベンジにいくしかないな。

ってごにょごにょしてたら集合時間が。。。(汗
出発時間が遅かったのでやっぱり遅刻。

つきいちさんに先に出てもらって合流することに
⇒つきいちさんすいません。

つきいちさんと西田橋下った先で合流して勝尾寺へ。
つきいちさせてもらう予定が、つきいちさんが前半からアウターでGO!
どうにか着いて行ったけど、いきなりちぎれかける。。。
どうにか追いすがり、軽量級の余裕を見せて前でフラフラ。
タイムは15:36でした。
結構ゆっくり走ったつもりが、意外と速かった。

その後高山まで行って、しばし休憩。
画像
つきいちさんのバイク
specialize Allez Compかな?
サドルが高くてプロみたいです。

画像
四谷のTrek Madone。
短足仕様ですが何か?

その後423号線まで下って、733号線通って46号線まで向います。
つきいちさんが曳いてる時⇒四谷頑張ってついていく。
四谷が曳いてる時⇒つきいちさん余裕でぴったりマーク。

そんなことしてると脚売り切れました!
40kmで曳くのは辛い。。。(実際はもうちょっと遅いけど

後半たれたれで、つきいちさんに曳いてもらったり
千切れたりしながら忍頂寺登って、茨木方面へ下って終了。

つきいちさんありがとうございました。
普段さぼる平坦区間でしっかり踏めました。
もうちょっと体力付けるので、また可愛がりお願いします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!やっぱりご一緒様が居ると負荷が上がって気持ち良い!
ちなみにアウターで上がり始めたのはシフトミスです(笑)
四ツ谷さんの三味線に騙されないように精進します!
つきいち
2015/06/07 23:07
>つきいちさん
こちらこそありがとうございました。
勝尾寺はアウターでいけるらしいですよ。
意外とベスト更新できるかもしれませんよ。
私はいかないけど!

三味線だなんて、、、
私はいつも全力直球です。
四谷
2015/06/07 23:40
こんにちは。

四谷さんが1年前に大怪我されて、3ヶ月間自転車に乗れなかったことを先日の通院記事で初めて知りました。大変でしたね。
まだ完治されてないようですが、これほどガッツリ走られて大丈夫なのでしょうか。あまり無理なさらずお大事になさってくださいね。
私は2ヶ月間の要安静にも関わらず歩き回っているので、未だに痛みが続いています。自転車復帰は難しいかもしれません(^_^;)
らら
2015/06/08 11:11
まわすのが苦手なので、
勝尾寺くらいならアウターでガシガシ踏んでしまいます。
だから膝を痛めたのでしょうか。
うーん、乗り方を変えるべきか
自分のスタイルを貫くべきか悩むところです。
ケイデンス70
2015/06/08 12:39
>ららさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
一応自転車は問題ないと言われてますが、壊死が進むと、骨が潰れるかもしれません。
まあ乗っても乗らなくてもなる時はなるみたいなので、気にしない事にしてます。

難しい事はよく分かりませんが、
ららさんの復帰待ってます!
まだ若いですし、また乗れますよ!
四谷
2015/06/08 12:48
>ケイデンス70さん
コメントありがとうございます。
アウターでいけるなら、良いんじゃないですか?
私はそんなに踏むと、脚がもたないので、回すようにしてます。
個人個人で速い方が正解と思ってます。
ただ膝には悪そうですね。。。
四谷
2015/06/08 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面リベンジとつきいちさんによる扱き インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる