インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた。。。

<<   作成日時 : 2015/06/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

朝練に行ってまいりました。
いつもの如くまずは、西田橋へ。

途中万博外周で、
CR走らず車道走ってるろーでぃー発見。
同じ方向走ってるので、
変わってるな〜って見てたら、
その人オール信号無視(汗
更にモノレール豊川から高架登って行きました(汗
こんな人がいるから冷たい目で見られるんだろうね〜。

まぁそんなことはされおき西田橋到着。
頑張って登ります。途中からたれたれになって終了。

結果は14:40でした。
まぁまぁかな?

でその後高山を目指すも、お腹が痛くなって箕面駅へ。
所用を終わらせたら、箕面駅側ルートへアタック!

このルートって何故かあんまりいかないんですよね。
今年に入って二回目かな?

斜度最大の最初の坂を抑えめに登って、
中盤から後半にかけての、微妙な登りを全開で行きたい所でしたが、
気分が乗らず追い込めませんでした。。。

結局結果は8:34。
全然ダメです遅い。
平均くんも抜けてませんorz

これはきっと箕面駅で家からTV壊れたから!
との空気読んで早く帰ってこい連絡が効いてるな。。。

高山まで登ったけど、不完全燃焼で帰宅。

シルベスト練習の人は挨拶も返せない程
追い込んでるのに私は情けないな。。。

明日リベンジしよかな?

以上!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気分が乗らない日ってありますよね〜、ドンマイです。
つきいち
2015/06/06 19:24
>つきいちさん
そうなんです。なんか乗れない日ありますよね。
まぁ遅いだけかもしれませんが、、、
四谷
2015/06/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる