インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチ6月場所ver2

<<   作成日時 : 2015/07/01 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

どうも、四谷です。

未だに二の腕痛いです。
自転車にも上半身の筋肉が
いることを思い知らされました。

で昨日の続きです。
ファミリーマート・サントピアマリーナを出発した集団は
第一山岳である水仙郷へ

四谷は後ろの集団からスタート。
スタート出遅れたのでのんびりと。

途中しんどいから、
バイク軽そうな人に引っ張って貰う交渉しても
全員に拒否される(泣
画像
KOMは脚痛いはずの木屋さん

お次は沼島TT
ここらはいつも四谷がちぎれるポイント。
今回?もちろん、ちぎれましたよ?

いつも追走集団で頑張る所を
木屋さん、ずまさん、こなまずさん達と逃げを形成。
30km位で流していると、追走集団が到着。
追いついた所で、追走組からアタック!!
しかし誰も反応なし!!

ずまさんが行く気ないのにこーこーせーを
煽ってアタックさせたらしい。
おっさんは狡いな〜。

その後先頭がずまさんに変わると
集団も速度アップ。
ただアタックは泳がせたママ!!
前で若者、後ろでおっさん達を削るずまさん、老獪やな〜。

四谷は削られて、腹筋ぴきぴきで終了。

お次は灘大川の坂。
ここは木屋さんとアウター縛りで登ります。
体重差なのか、登り区間は先行。
下り全力もあっさりパスされる。。。
画像
KOMはMedakaさんでした。

お次はニューアワジ。
ここもアウター縛りでえっちらおっちら。
こなまずさんにはあっさりパスされ、
木屋さんずまさんと登ります。
画像
景色はきれいですが、
四谷は最後の登坂で力尽きて終了!!

力尽きた姿はここ

その後鼓亭でいの豚丼食べて、
全員でフルアワイチへ。

コンビニからの出発で先頭集団から出遅れ、
とりあえず前のじんずさんに追いつき相談

じんずさん「集団に合流しよう。」
四谷「前と後ろいますよ。」
じんずさん「。。。」
無言で速度アップ!!後ろはないんやね。。。
どうにか信号で追いついたあと、
黄色旗出たのか、軽トラのセーフティーカー導入。
20km/h前後で走って、抜こうとするとエンジン音で警告!

安全にセーフティーカーをパスすると、
そこそこのペースで進んでいきます。
特にこぶで速度が緩まない。
平坦でひーひー言ってるのに、更に登りで削られていく。。。

ずまさんなんかは登りの度に先頭になって、結構苦しんでました。
※こっそり後ろで先頭交代遅らせたのは秘密です。

どうにか五色のコンビニに到着
画像

たけるくんは疲れて眠りの世界へ。。。
画像

迷子が出たのでここの休憩は結構長くとって、
最後の休憩ポイントへ!!

ここで先頭グループに船乗りさん参戦。
先頭が船乗りさんに変わった瞬間、40km超に加速!!
もちろん四谷は千切れかける(汗
ここで中切れしたら後ろからさされそうなので、
なけなしの脚を使ってついていく。。。

信号STOP等々でどうにかこうにか最後のコンビニへ。

ここからは各人虎視眈眈とゴールを狙います。
三味線弾いてみたり、後ろを千切ってみたりしてたらしいです。
特に物凄い向かい風の中、おっさんたちと若者が千切りあいして、
若者が勝ったらしいです。

え?四谷はって??

早々に千切れて向かい風の中1人旅ですよ。
途中KMさんとか、スワンさんとかとかにお会いしましたけど、

全員に千切られました!

多分サンセットラインで20km/hでてなかったんちゃうかな?
わがことながら情けない。。。

次はせめてグルペットにはついていきたいな、、、

帰りは迷わず船乗りさんに
「お願いします!」って宣言して、
大阪まで送ってもらいました。

船乗りさんほんとありがとうございました。
あのままだと何時に着いたか。。。(汗

最後に主催者のmozzmarrはじめとする、ご参加の皆様
かまって頂きありがとうございました!!

また参加します。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ポイントごとのアタック合戦もブログによって様々なのが面白いですね。
せっかくなので、ニューアワジのダイブ写真も木屋さんから拝借しましょう(笑)
らら
2015/07/01 15:37
>ららさん
みなさんそれぞれの記憶があるんですよ。
私のはその時と今の妄想が入ってるので、
被害妄想等々が入ってるかもしません!
でも千切られたのは事実です。

写真は拝借しようかと思ったのですが、
木屋さんのブログのより面白く書けそうにもないので
大人しくリンクにしました。
四谷
2015/07/01 16:11
アワイチお疲れさまでした♪
写真使って頂いてもよかったのに…(笑)
次回の四谷さんのパフォーマンスが楽しみです(^^ゞ
木屋 怒
2015/07/01 20:42
うわ〜全然清く正しくない〜( ;´Д`)

行ってみたいと思ってましたがやめときます(e_e)
めう
2015/07/01 21:45
先日はお疲れ様でした!
いつも圏外で彷徨ってるんで先頭での出来事はまったく想像出来ません。
恐ろしい世界もあるもんだ♪
mozzmarr
2015/07/01 23:49
木屋さんのコメント欄より参りました。
月一アワイチではありがとうございました♪
木屋さんのブログでも灘大川を逃げ切ったようになってるんですが、きっちりマウリさんとスワンさんにかわされておったんです(汗)
でも、気分が良いので訂正せずにおいておいて下さい(笑)
今後もよろしくお願いします♪
Medaka
2015/07/01 23:51
>木屋さん
パフォーマンスじゃないですよ。
あの時は木屋さんにやられて、
抜け殻だったんです。
四谷
2015/07/03 08:51
>めうさん
すいません。
清く正しく自走で帰れませんでした。
是非清く正しくするために、
ご参加お願いします。
四谷
2015/07/03 08:54
アワイチお疲れ様でした〜!
四谷さんがブログされてるのを先月知りました。そして今発見することが出来ました(^o^)
今月も私の暴走?!にお付き合い頂きありがとうございます(笑)次回からは大人しくのんびりしますので宜しくお願いします♪*三味線ではありません
ずまさん
2015/07/03 12:41
>mozzmarrさん
私も前半だけで、後半圏外です。
恐ろしい世界に行きたい様な、
行きたくない様な。。。
四谷
2015/07/03 12:57
>Medakaさん
アワイチお疲れ様でした。
真実は記録が残すのです。
なので直しません!
是非Medakaさんライドにもご一緒させてください。
四谷
2015/07/03 13:01
>ずまさん
アワイチお疲れ様でした。

ずまさんは暴れないと
ずまさんっぽくないので、
是非毎回暴れてください。
私は巻き込まれない様に逃げます。
四谷
2015/07/03 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチ6月場所ver2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる