インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチ6月場所ver1

<<   作成日時 : 2015/06/29 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日は仕事中ずっと眠かったです。。。
上半身がかなりだるい。。。

先日(6/28)月一アワイチ参加してきました。

画像
自転車乗りの。。。(略)

今回も自走なので、朝ごはん食べて
軽量化を実施して出勤。
ただ前回早く着いたので、30分程遅く出発。
画像
それでもお外はまだ真っ暗。

171号線〜2号線と乗り継いで、
淡々と明石目指します。
ただ前回に比べて信号に捕まるような??
前回よりアベレージ遅いから??

なんせ三宮超えてから、軽量化しようにも
コンビニなし&信号で辛かった。。。

そんなこんなで明石着
画像
前回より1時間遅かったです。

ジェノバはろーでぃーが大量でかなり混雑。
20人位いたんかな?

で岩屋港に到着。
で参加メンバーを見ると。。。
なんと総勢19名!!
画像
画像
いっぱい具合が分かる写真撮ってなかった(ぁ

参加者は以下の通り。。。
総帥mozzmarrさん以下
motosan、船乗りさん、こなまずさん、ずまさん、木屋さん、たけるくん、じんずさん、
ae86ryoさん、Medakaさん、スワンさん、マウリさん
ラルプデュエズからの刺客が
トミーTさん、マサやん、ユルハラくん、
ユルハラくんのご友人、ABさん、KMさん。

S-WORKSがいたり、TMR01がいたり、
BORA ONEが2人いたり、のむらぼ2号がいたり等々かなり激しそうなメンバーで(大汗

人数多いので、三組に分けて発信。
画像
三組に分けても、いつもと同じお尻(木屋さんです

画像
一回目の休憩のファミリーマート
柵全部につきいちアワイチメンバーのロードが。。。

2回目の休憩は、ファミリーマート・サントピアマリーナで
ここでこんな人に会いました。
画像
自転車で日本一周してるらしい。

画像
えらい荷物です。これで一日180km位走る日もあるらしい。。。

ここまででシュワルベのマラソンを3本履きつぶして、
ホイールにもがたがきてるとのこと。。。
恐ろしい世界もあるもんだ(大汗

あとここで天使の囁き、
船乗りさんが帰りどっかまで乗って行かないかって

乗って楽したい、、、
乗って楽したい、、、
けどけど、、、
「自走だから温存」の言い訳が出来ない!!!

「消耗具合で考えます」と言いつつ、、、
多分この時心は決まってました

もちろん乗って帰る方にね!

この先激しく千切れたり、たれたりしましたが、
長くなったのでいったんここまで

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アワイチお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですね。
それと四谷さんにはお逢いしたかったのでうれしかったです。
で実は帰りの便乗のお誘いするまえに、ジンズさんに四谷さん乗るかな?って聞いてみたんですよ。
ジンズさん曰く、四谷さんは自走に拘りがある人だから断られますよって言ってました(笑)
船乗り
2015/06/30 06:01
>船乗りさん
アワイチお疲れ様でした。
あと梅田までありがとうございました。
こちらこそ噂の船乗りさんとご一緒できて楽しかったです。

私は自走にこだわりはないですよ。
何も考えずに走ってるだけです。
甘い誘いがあればすぐ乗ります。
四谷
2015/06/30 07:49
こんばんは。

半自走アワイチお疲れ様でした!
船乗りさんのおかげで、帰りは楽できて良かったですね。
一条の走行会が滞ってる今、このような大勢でのツーリングは貴重ですよね。
もう私の出番は無いような気がします(^_^;)
らら
2015/06/30 20:46
>ららさん
今回楽したのに、身体がまだ痛いです。(涙
確かにこんなに多い走行会はなかなかないですね。
これもモズマーさんの人徳です。

ららさんの出番はなくならないですよ!
四谷
2015/07/01 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチ6月場所ver1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる