インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月は頑張った。

<<   作成日時 : 2015/06/02 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日は走行距離の話。

5月の走行距離も無事1,000km超えました!

内訳は以下の通り
404.2km:ESCAPE RX3
828.5km:Madone 4.5
115.2km:ローラー台
合計:1,347.9km

流石に1,300超えたのは初です。
そんなに頑張って走った記憶はないけど
休み多かったからな。

あと今月は自走ビワイチと自走アワイチ両方したのが効きました。
それだけで590km位いっとる。
願わくばもう一回ロング行きたかったな〜。

画像
ロヴィニ行ったり

画像
藤村行ったり

画像
鼓亭行ったり

6月は何食べに行こうかな。。。
お勧めある人は教えてください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

13,000km超えとは凄い!
5月中は雨も少なくて良かったですね。
青野ダムへ行かれたら、三田志手原『ぶっかけ亭』の冷やしうどんがオススメです♪
らら
2015/06/02 08:32
>ららさん
13,000は年間で超えたいですね。
毎月1000+αは結構しんどそうです。。。

お。情報ありがとうございます。
三田でうどんですか。
うどんは好物なので今度行ってみます!
四谷
2015/06/02 22:33
月間1300!わたしは実は今年初めて月1000以上走りましたw

ところで初心者サイクリストのバナー消し忘れてますよ?www
meu
2015/06/04 21:34
>meuさん
通勤で乗られてるなら、
結構距離いきそうなので、
ちょっと意外ですね。

私初心者ですよ!
遅いし、メンテもろくにできないし。
四谷
2015/06/05 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月は頑張った。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる