インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチに参加(5月場所)ver2

<<   作成日時 : 2015/05/25 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

どうも、四谷です。

引き続き月一アワイチ五月場所についてです。

沼島TTが終わると、今度は灘大川の坂です。
既に千切れていた四谷は後ろからスタート。

後ろから悠々と抜いていったらかっこいいんじゃない?
って思いながら登坂開始。
頑張って結構抜きましたよ、全員じゃないけどね!
で下り区間で抜いた人全員に抜かれましたよ。

確かKOMはじんずさん?だっけかな?
後ろだったから良く知らない。。。。

お次はニュー淡路。
ここは前半から飛ばして千切ってやるぜ〜ってアウターでアタック。

結果⇒皆様しっかり着いてきはりました。

速度が緩んだ後はアタックもなくただ千切れました(汗
ここはのKOMは確かずまさんだったかな。
画像

ヒルクライムがあらかた終わった後はお昼ご飯
今日も定番の「鼓亭」へ。

とその前にうわさのズッキーニさんに遭遇。
なにやら10時に岩屋出発して、12時時点で福良とのこと。
平均35km/hこえてる。。。
おそろしおそろしと思ってたら、先に行ってしまいました。
どうやらアワイチTTしていたらしい。
何時間でまわるんやろか。。。

平和に戻った所で鼓亭に到着。
今日のご飯は猪豚丼
画像
おいしかったけど、二杯いけそうな量でした。


昼ごはんの後は最後の山岳地帯。
もちろんここでもゆるゆる遅れる四谷。。。
画像
黄色いジャージがみさっちさん、赤いジャージがイカコ22さん
みんなバイバイ〜。


どうにか山岳の最後で追いついて、平坦区間に入ります。
ここで一部千切れかかってる集団をくっつけようともがいてると、
いつの間にやら一人旅に(汗

一人で走ってると早々に垂れて来るので、
後ろにいたイカコ22さんを回収。

「曳きます」と宣言して、先頭集団への追走開始!!
荒北さんばりに後ろを集団に運べたら良いな〜って思いながら、
34km/h固定でひたすら牽引。
曳いてるとサボれないから、気合で速度キープ。

信号等々で追いついても、すぐ千切られて結局合流できず。。。
修行が足りないな〜。
画像
若干お疲れの皆様


五色の休憩以降は全員ゴール前までまったり走行。
ゴールが近づいてくると、急に加速しだす面々。

疲れてるメンバはふるい落とされて
残ったのは以下の方々。
ずまさん
じんずさん
s.tさん
Tさん
四谷

ずまさんの牽引で集団は再加速。
そのずまさんを発射台に、じんずさんが前に!
それをアーリーアタック気味にs.tさんが更にアタック!
追いすがるTさんと四谷。
Tさんがs.tさんを差した所で、四谷気合の踏みでぬかした!!

って思ったらじんずさんにずばっと差されました。
結局マイヨジョーヌはじんずさん。

今回はゴールに絡めたから良しとしよう。
まだ自走で60km走らなあかんもんね。

画像
ばいばい淡路島。
次こそは。。。

で後は帰り道。
垂水までずまさんに、神戸までとみたさんにに曳いてもらい、
s.tさんと2人2号線〜171号線へ。

今回は意外と元気で、帰りも30km/hちょい出せたので早く着きました。
s.tさんに別れ際、後ろ走りやすいとほめ言葉を頂き、171途中でさいなら。

もうちょっと早くならんとな〜。
平地頑張ってもうちょっと前曳けるようにならないと、、、

みなさまお世話になりました。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
私は自走の変た、いや御仁に敬意を表します。
勝尾寺は未体験です、是非ご一緒させてくださいね!
じんず
2015/05/25 23:35
>じんずさん
お疲れ様でした。
自走もそんなに大変じゃないんですけどね。
帰るのは遅くなりますが。。。

北摂に来られる時は是非ご一緒させてください。
四谷
2015/05/26 00:10
四谷さんもプログされていたのですね。他の方のブログで見かけた四谷さんは偽物!走行会やアワイチで走った剛脚四谷さんでした。
フーさん
2015/05/26 10:27
>フーさん
コメントありがとうございます。
残念ながら、私は剛脚ではなくグルペット構成要員ですよ。
体力がないんですよね。。。
四谷
2015/05/27 00:25
お疲れ様でした。
あれからも元気に走って帰宅されたとかビックリですね。(笑)
どこかに体力と筋力売ってないですかね。f^_^;
みさっち
2015/05/27 12:36
お疲れ様でした。
ほんとお世辞でなく四谷さんの後ろは走りやすかったです。
吹田から自走でアワイチ.....、私には出来ません。

また曳いて下さいね。

イカコ
2015/05/27 14:33
>みさっちさん
淡路島までの往復は
そんなに追い込まないので、
意外といけますよ。

筋力とか体力とか売ってると、
変態達が買うのでダメです。
四谷
2015/05/27 17:58
>イカコさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
私はちっこいので、風よけにはなりませんが、
鋭くない加速が良いのかもしれませんね。

今度はちゃんと先頭集団に
届けられるように頑張ります。
四谷
2015/05/27 18:03
アワイチお疲れさまでした〜♪

高速化が進み過ぎてますね(笑)
皆さん速すぎっ!
いや〜、行けなくて良かったかも…^^;
木屋 怒
2015/05/27 21:41
>木屋さん
いやいや、木屋さんなら間違いなく先頭集団で
皆を千切ることになってましたよ。

また一緒に走りましょ。
四谷
2015/05/27 22:29
先日はお疲れ様でした。
四谷さの背中がどんどん遠くなっていきます。
またアシストよろしくです♪
mozzmarr
2015/05/27 23:15
> mozzmarrさん
風邪気味の中お疲れ様でした。
後ろに目ついてます?私は後ろですよ??

いつでも曳かせて頂きます!
まぁ遅いですが。。。
四谷
2015/05/28 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチに参加(5月場所)ver2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる