インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチに参加(5月場所)ver1

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

先日mozzmarrさん主催の月一アワイチ(5月場所)に参加してきました。
私にはチタン化した足があるので、自走で行ってきました。

まず朝2:00に起きて、ごそごそ用意して3時に出発。
画像
まだ真っ暗。


いつもは山手幹線から行ってましたが、
前回木屋さんから2号線の方が楽とお勧めされたので、
171号線〜2号線に乗りついで、明石へ向かいます。

ただ順調に行きすぎて、5時半頃に垂水に到着。
早く着き過ぎたので、明石海峡大橋で記念撮影
画像
空模様は微妙。。。


で6時半頃に明石に到着。
画像
次回は4時出発で良いかな〜。


日曜日が雨の予報のせいなのか、今日もジェノバは大盛況でした。
で岩屋に到着して集合。

岩屋にいたのは、以下のメンバー
mozzmarrさん、motosan、みさっちさん、ずまさん、じんずさん、イカコ22さん、Tさん
と四谷の8名

Tさんの電動ギアにmotosanが試し乗りしたり、
ワイワイした後、ゆるゆると出発。前半はいつもの通りユルユル。
画像

画像
皆さんのバイク。

そして休憩を挟んでの水仙郷!

KOMはずまさんでした。
初めてお会いした時は登りでは勝てたのに、
もう手も足も出ない。。。
画像
で写真を撮ろうとしていると、Raphaウェアに身を包んだ
アルカンシェルS-WORKSのローディが到着。
どうやら参加表明してたs.tさんらしい。
7:20に明石集合と勘違いしてたみたい。
1人で追走してきて追いついたらしい。

お次は沼島TT。
◎逃げ
mozzmarrさん、みさっちさん、じんずさん、イカコ22さん、s.tさん

◎追走
motosan、ずまさん、Tさん、四谷

3分差でスタート。
追走は35〜8km/h位で行きましょ〜とか言ってたのですが、
スタート早々Tさんが40km/hオーバーで爆走。

いきなり千切れる四谷。。。(汗
ここは泣き(苦情)を入れてペースを落として貰う。
ずまさんとTさんは不満そうでしたが、
最初の約束もあったのでしぶしぶ従ってくれる。
まぁどうせ最終的には千切れるんですけどね!

37km/h位で追いかけてると逃げに追いつく。
抜いた後華麗に千切れる四谷。
そして逃げ集団に抜き返されて、最後尾でへろへろでゴール。

ほんま体力ないわ〜。

長くなったので、続きは後日。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四谷さんが手も足も出ないとか
千切れるとか信じられません(>_<)
どんなけ皆さんハイレベルなんですか( ̄^ ̄)ゞ
ケイデンス70
2015/05/25 00:29
>ケイデンス70さん
みんな早いです。
あと私体力ないんで、すぐ千切れますよ。
いつもロング行ってるケイデンスさんなら多分大丈夫。
四谷
2015/05/25 07:25
こんにちは。

私がいないアワイチはハイレベルですね〜!
ずまさんも鈴鹿に向けて気合入ってるようで、皆さん凄いです。
らら
2015/05/25 17:42
>ららさん
こんばんわ!
ずまさん含め、みんな気合入ってました。
みんなどんどん早なっていきますね。
私はあんまり変わりませんが^^;
ららさんも復帰したら一緒にアワイチしましょう。
四谷
2015/05/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチに参加(5月場所)ver1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる