インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は天狗岩

<<   作成日時 : 2015/05/10 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

今日はちゃんと登ってきました。
今回はいつもいかない天狗岩。

画像
写真取り忘れたので、去年の再利用。

何故そんな所に行ったかって?
つきいちさんが、朝練に行くと聞いてまして
時間帯は合わないけど、
stravaにログ残していくのと、
最近流行りの平均くん撃破のために出撃。

ただ7時帰還必須なので、4時半に出発
画像
画像
まだ暗いから前後に2灯差しでGO!

彩都〜110号線通って泉原へ。
画像
途中のユニバーサル園芸がおしゃれになってた。

でゆるゆる発進。
ここは傾斜がきついので、
飛ばしすぎると脚が完全に止まってしまう。

分岐まで行って5分半。
抑えめだからこんなもんでしょう。

分岐超えたらいきなり斜度16%の表示。
インナーローでどうにかクリア。
だいたいシッティングでは34×25、
ダンシングでは34×23or21で通過。
もうちょう軽いギアで回した方が良いのかな?

斜度が緩んだ後半はアウターでふみふみ。
最後だと思って頑張る!!
したら。。。
また斜度15%の表示(涙
結局最後はタレタレでした。

タイムは17:34で、
一応平均くんは撃破。

あとはゆるゆるきた道を帰りました。

で帰ってびっくり
つきいちさんとめうさんは天狗岩登ってない!!
43号線等々の気持ち良い道を行ったらしい。
天狗岩も来た道戻らなきゃいけない以外は
イジメてくれて楽しいのにな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい!軟弱な脚は110号を登っちゃいました・・。それにしても結構重めのギアで登ってますね?!
今度はユルユル、足つかないように登ります〜
つきいち
2015/05/10 11:47
つきいちさんは別に軟弱で無い様な?
多分苦手意識があるだけてすよ。

リアスプロケットが12-25なので、
インナーローで34×25なんです。
やっぱり28あった方が良い様な気もしてます。
四谷
2015/05/10 21:00
ふふふ、ってまたオソコメントですいませんw

つきいちさんも今日行っちゃったのでわたしはまたいつかにしときますww
めう
2015/05/17 22:09
>めうさん
つきいちさんの本番に付き合われてはどうでしょう?
いつでもご一緒しますよ。
四谷
2015/05/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は天狗岩 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる