インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイクのタイヤ交換

<<   作成日時 : 2015/05/08 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日もお休みですが、家のことしてたらどこにも行けず(涙
明日の朝錬頑張ろう!

でも少ない時間ながら、自転車のこともしました。

通勤用クロスバイクの後輪が、
急制動のせいではげてたので交換しました。

画像
しっかりめくれてます。。。

今回も前回同様以下のものを使用
画像
PANARACER RACE TYPE-A EVO2 25c

で結果変わらずこうです。
画像

このタイヤはめやすくて、取りやすいので
作業が非常に楽ちんです♪
タイヤ交換が10分以内で終わりました♪

ロードについてる「IRC TIRE ASPITE Pro」なんて
前回自分で外せなかったもんね(汗

しっかしクロスバイクは街中を走るせいか、
ブレーキによる偏摩耗のせいで交換が多い。
今回も三カ月で1000km位しか乗ってない。
もっと良いのないかな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスバイクのタイヤ交換 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる