インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS まだGWだよ。倒せ五月山平均くん!

<<   作成日時 : 2015/05/07 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

世間はGW終わったみたいですが、四谷は日曜日までです。

でまた逝ってまいりました。
ただしいつもの勝尾寺ではなく、五月山へ。

前回のつきいちさん主催「早朝。。(以下略」の時に
全然ダメでケイデンス70さんの背中も見えなかった五月山。

言い訳出来ないフレッシュな脚でリベンジです。
とりあえず平均くん(24:47)を倒すのが今回の目標。
色気を出したなら23分切れたらな〜って思ってます。

ゆるゆる箕面駅経由で五月山に到着。

料金所越えて、1つめのカーブ越えて、藤棚越えたら加速開始!

作戦?ペース配分?難しい事は分からないので、
回せるだけ回しましょう。力尽きたらそこで終わり。

最初の激坂区間は元気で脚で乗り切り、下りも入る中間区間へ。
ここの下りでいかに踏めるかがポイントです。

結果⇒足が休憩してます!!

既に疲れて下りは、休憩モードに入ってます(汗
アウターで踏めよって思いながら、インナーでくるくる回してました。。。

どうにか登ってゴルフ場の建物付近でラストスパート開始!

結果⇒スパート早すぎました。

全然ラストこーへん(涙
この終わりそうで、終わらない感がM心をくすぐるわ(ぁ

で最後にはサイコンも確認できない位追い込んで終了。
終わったのにそこかしこがプルプルしすぎて、
止々呂美への分岐位まで止まれず。。。

変な所で記念撮影
画像

サイコン確認したら心拍数が「235」をたたき出してました。
30越えたおっさんがこんなことしてたら、寿命縮みそうだ(汗

タイムは平均くん越えてるかな??
って感じだったので、がっかりしながらゆるゆる勝尾寺経由で帰宅。
画像
達磨はまだささってました。

家に帰ってタイムを確認した所

タイム⇒22:37

無事目標達成!!
思ったより早かった♪

次は妙見かな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いタイムですね!
もうほんと凄いとしか言えません(笑)
ケイデンス70
2015/05/07 21:04
>ケイデンス70さん
今回は結構頑張りました!
ただ出し切ったせいで、その後ずっとへろへろでした。
私体力ないので、そこが課題です。
四谷
2015/05/08 07:52
こんにちは。

平均くんを倒しての26位おめでとうございます♪
次回は、ラヴ・ゾンビーズの強敵D.Skipperさん(21:38)を倒してくださいね〜
らら
2015/05/08 13:09
>ららさん
こんにちわ。
これ以上回すと心臓止まりそうです(汗
あと若者には勝てません。。。
四谷
2015/05/08 15:37
すんげーです!♪───O(≧∇≦)O────♪
みさっち
2015/05/12 21:54
>みさっちさん
ありがとうございます。結構がんばりました!
でもまだまだ上がいますので、、、
上位タイムの方々は雲の上です。
四谷
2015/05/14 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだGWだよ。倒せ五月山平均くん! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる