インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS つきいちさんと行く子どもの日ライド

<<   作成日時 : 2015/05/06 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

今日はつきいちさんと行く子どもの日ライドの話。

まず朝6:00集合だったので、4:00起床でごそごそ準備。
ただ集合場所まで15分位で着くので、いきなり時間もてあます。。。

その後だらだらした後5:30前に出発してゆるゆる目的地へ。
出発してみると、膝はまあ大丈夫だけど5/3の疲れが抜けてない。
二日前に酷使した左足全然回らない、踏めない。

で到着。
今回の参加者は以下の方々

つきいちさんmeuさんすぬ〜ぴ〜さんみさっちさん 、つるみんさん、ケイデンス70 さん

到着時点で分かったことは、みんな私より早そうだってことです!
つきいちさんはおっきいし、すぬ〜ぴ〜さんはえらいええ足してるし。。。
えらい所にきたなと、朝からぼろぼろになる自分を想像、、、

まず西田橋から、勝尾寺へ。
開始直後につるみんさんがぶっ飛んでいき、すぬ〜ぴ〜さんがおいかける。
私はおとなしく見守る。だってどうせ着いていけないし。
その後どうだったかな?覚えてない。

私はつきいちさんに散々つきいちした後、
後半ケイデンス70 さんとすぬ〜ぴ〜さんに追いついてゴール。
つるみんさんは12分台らしい。。。

その後高山まで行き、高山でつるみんさんとmeuさんとお別れ。
高山で休憩後は野間峠へ向かう。

野間峠もすぬ〜ぴ〜さんがアタック。
相変わらず私はつきいちさんにつきいちし続ける。
後でSTRAVA見ると、最下位でした(汗

その後下ると、野間の大ケヤキに到着。
先日おいてあった竹製バイクラックが増殖してました。
画像
画像
ここでみさっちさんとお別れ。

残ったメンバーは一庫ダムへ。
走ってるとつきいちさんがドラフティングがほにゃほにゃと書いてたのを思い出し、
遅いのにちょっとだけ前に出てみました。(そのままだと千切れそうだったのは秘密
頑張って一庫ダム手前まで35前後で牽いて、本日の足は売り切れ閉店。
ほとんどつきいちさんに牽いて貰いました。
(つきいちさんありがとうございました。

池田まで下った所で
まっすぐ帰るつきいちさんとお別れして、
ケイデンス70さんとすぬ〜ぴ〜さんで五月山へ。

帰って来るまでででも、何回も千切れた私はアミノ酸ドーピング
画像

出発したらケイデンス70さんが早々にアタック!
ゆっくり登るとか言ってたのは何だったのか、
先日自走アワイチしてきたとは思えない元気っぷりで彼方に消えていかれました。。。

私は毛虫を避けながらのろのろ登って、へろへろでゴール。

この後勝尾寺経由で帰りましたが、殆ど千切れてました(汗

みんな下りと平坦早いよ!

疲れたけど楽しかった。
みなさままたご一緒させてください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラフティング、覚えていてくださってありがとうございます!
脚がどうの…なんて全く思ってもなく「速ぇ〜なぁ〜」と感動してました。
また是非宜しくお願いします。勝尾寺で普通に遭遇するかもしれませんが(笑)
つきいち
2015/05/06 07:45
先日はありがとうございました。
誰ですかね?ゆっくり登るとか言ってた人は(笑)
また一緒に走って下さい(^^)
ケイデンス
2015/05/06 14:05
先日はありがとうございました。
マドンとルーベのBB周りを比較できたのは面白かったです。私はマドンの方がゴツいと思ってました。。。
勝尾寺はリベンジするつもりなので、北摂にはまた伺いますm(_ _)m
つるみん
2015/05/06 14:39
コメントありがとうございます。
あの時は頑張ってましたから!

時間帯が似てるので、
勝尾寺等々でお会いすることが
ありそうですね。
その時は軽く揉んでやってください。
四谷
2015/05/06 16:21
>ケイデンスさん
コメントありがとうございます。
坂でゆっくり走る宣言して、実際ゆっくりな人って
あんまり見たこと無いですね。

是非またご一緒させてください。
四谷
2015/05/07 00:39
>つるみんさん
コメントありがとうございます。
BB90はごついと聞いてたので、私も意外でした。
勝尾寺リベンジって11分台狙いですね。
是非KOMの獲得を祈ってます。

またもんでください。
四谷
2015/05/07 00:44
今更感ですがw お疲れ様でしたm(_ _)m

ダメージ残っててあの走りですからさすがKOMですね(O_O)

僕はなんとかQOMに負けないように頑張りましゅ(;´Д`A

今日はつきいちさんと行ってきます(^^)
めう
2015/05/10 05:00
>めうさん
お返事が遅れました。
前半はまだ元気でしたが、後半ちぎれまくってました^^;
KOMは人が少ないからなので、めうさんが本気出せば奪取できますよ!
四谷
2015/05/14 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
つきいちさんと行く子どもの日ライド インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる