インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調で高山散策

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。
日曜日朝練してきました。

勝尾寺〜高山で折り返して、
箕面駅の方面に下って帰るという
非常にありきたりなコース。

ただ前日に20km以上歩いたせいか、
脚が全く回らない。。。(汗
ほんと回らない、心拍も上がらない。。。

なので散策に切り替え。
全区間に渡ってゆっくり行きます。

勝尾寺をゆるゆる登って高山へ。
画像
全然ダメだった勝尾寺

画像
高山公民館

高山では天狗岩に抜ける道はないか散策。
公民館の横の道を行ってみる。
途中までいい感じの登りで、
車も来なさそうでいい感じ。

でも。。。
林を抜けるとお墓が出てきた(汗
一般道から続いてるけど、
どこから北摂霊園の土地なんじゃろか?
途中「サイクリング禁止」って書いてあるけど、
門がないからどこから禁止かさっぱりわからん。

目についてロード乗りの印象悪くなると嫌なので、公民館へ引き返す。

でお腹減ったので、
つきいちさんの真似して
新商品を味見。
画像
お?ようわからん。
私は普通のコーラのが良いな。

後は箕面駅側に降りて終了。
天狗岩と高山繋がってると
天狗岩行きやすいのにな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ、なんかビミョーに甘いですよね。量も少ないのでイマイチです。
つきいち
2015/06/01 19:27
>つきいちさん
リフレッシュって書いてあるから、
ちょっとは爽快になると思いきや、
妙に甘かったです。
赤いコーラが良いです。
四谷
2015/06/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調で高山散策 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる