インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS KOM取得!

<<   作成日時 : 2015/04/30 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

昨日の宣言通り、夜勤前に登ってきました。

まずいつもの通り西田橋へ。
今日は思う所があったので、ゆっくり登る。
多分18分位かかったんちゃうかな?
Stravaつけ忘れてたので、時間不明。
画像
なんせ天気良かった。
青空が素晴らしい!暑いけど。。。

お次は箕面川ダムへ!
ここは緩むことない傾斜が
足を削り取ってくれるので、
結構好きです。

今日はここのベストタイム狙います!

しかし今日はトラックがいっぱい(涙
最初の平坦区間で、挟まれて減速させられる。
ここは登りで取り返すしか!!

ちなみに登りでの作戦は一つ!
⇒とにかく回すこと

箕面川ダムは平坦入れても1.7kmしかないので、温存とか無用。

へろへろになりながらゴール。
結果⇒
画像
自己ベスト出ました♪
おまけにKOMも獲得♪
挑戦者は少ないけど、てっぺんはうれしいな〜。

画像

その後は力尽きながらも、五月山北を下り、妙見山へ。
ここは長いので、いつも結果あんまり。
今日は26分37秒でした。
やっぱりあんまりだ。

でも頑張ったので、ご褒美にサイダー購入。
画像
「桜川サイダー」
ごちそうさま。

今日の目的は達成したので、後はゆるゆると。。。
野間のおおけやき。
画像
新緑に覆われてました。
これからどんどん暑くなるな〜。

画像
竹のサイクルラックもありました。
前からあったかな?

後は173号線まで行って、一庫経由で帰りました。

また膝いたなってきた。。。
明日は休養かな。

以上!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KOM獲得おめでとうございま〜す♪
僕も2度獲ったことあるのですが、コース自体を消されたり、たまたま行った遠いところのをあっさり抜かれて、スッカラカンです(T_T)
どっかお手軽なところありませんかね〜(笑)
そんなこと言ってるから獲れないんです(爆)
木屋 怒
2015/05/01 00:00
ありがとうございます。
木屋さんなら、私の記録簡単に超えられますよ。
ちょっと遠いけど。。。
四谷
2015/05/01 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
KOM取得! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる