インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間開始!

<<   作成日時 : 2015/04/29 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日から黄金週間開始です♪

正確には4/30〜5/1にかけて夜勤なので、5/1からなんですが、
昼間仕事ないので、練習できる♪

で今日はまた懲りずに勝尾寺登ってきました。

朝5:45頃出発して、ゆるゆるといつもの西田橋へ。

今日は足が思いのほか回ったので、ケイデンス80以上縛りでGO!

結果⇒ぎりぎり14分切りでした。

タイムは13分58秒で、ベストには19秒届かず。

Stravaで見ると、前半が遅くて後半ベストタイム。

もっと前半からとばさなあかんのか?
でも飛ばしたら後半へろへろになる。。。

体力ないのには自信あるからな。
ちゃんとペース配分考えないと。

でその後高山公民館まで行って、早く帰らないとなので折り返し。

箕面方面にくだったら、駅から何故かおかわりしかけたけど、
山に入る前に我に帰って、聖母被昇天学院方から帰宅。

明日も夜勤前に登るぞ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、速い!
いつか14分切れれば、と思っています。
ひょっとしたら切れないで自転車人生終わるかも(笑)
つきいち
2015/04/30 08:00
出勤前に練習してたら、すぐ14分切れますよ。
私の1年目はつきいちさんよりもっと遅かった。。。
四谷
2015/04/30 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間開始! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる