インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝尾寺2回

<<   作成日時 : 2015/04/27 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今日は朝錬の話。

朝5時頃起きて、6時前にごそごそと出発。

行先はとりあえずいつもの西田橋へ。

金曜日と土曜日走ってなかったのに、何故か足がダルイ。
最近毎回この展開やな。。。

でまたたらたら勝尾寺を登る。
途中寄り道したりしてるとタイムは22分台!!

最遅ちゃうかな??

その後高山まで行って、普段行ったことない
高山マリアの墓に行ってみる。

画像
この丘の上にあります。
鬼の激坂があります。。。

画像
途中からダートです。
自転車ではいけません。。。

画像
三個のお墓と、離れて一つお墓があります。

でその後下って、733方面へ。

途中から右ひざに違和感が出てたので、
のんびりまったり走行。
天気も良くて、ゆったり最高です。

でその後43号線でまっすぐ帰るはずが、、、

勝尾寺の下りで登っている人たちをいっぱい見る
⇒自分も登りたくなる。
⇒膝が痛いのもおいといて全力で二本目GO!
⇒折り返し地点が悪くタイム取れず。。。(涙

その後大人しく帰還。

距離:68.1km
平均:20.5km/h
最高:58.9km/h

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!勝尾寺二本ですか〜、頑張りますねぇ。
733号線、余野側から走るの、好きです♪
つきいち
2015/04/27 08:01
>つきいちさん
なんですかね。下ってると、登りたくなるんですよね。

733はどっちから行っても、気持ち良さそうてすね。
しかし登るとだらだらがちょっと辛そう。。。
四谷
2015/04/28 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝尾寺2回 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる