インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野山〜三田ゆるゆるポタリング その2

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は前回の続き。

大野山から恐怖下りで降りてきた後は、
一路県道12号線を北へ登り、西峠を越えて進む。

画像

OKUINA健康の郷前には、まだ桜が残ってました。


で一路三田方面へ進み、青野ダムへ!
画像

何やら三田・さくら回廊ウォークなるイベントをやっていたみたいで人がたくさん。

食べ物ないか物色したかったけど、SPD-SLで自転車もって、
人がいる所歩くのめんどくさいから大人しく退散。

でお腹減ったので、ここによりました。
画像
うわのそら。
ギャラリーとカフェが一緒になったおしゃれな感じのお店です。


画像

お店の中は綺麗なかっこしたカップルと家族ずれ。
そんな中レーパン、ぴちぴちジャージのおっさん1人。。。
かなり場違い???


で早い男はカレーを食べる法則に従い、
早くないけどカレーを注文
画像
スパイス効いたカレーだけど、全然辛くなかった。。。
カレーは辛い方が良いな〜。

お腹がくちくなったら、里山街道にのって三田〜猪名川戻ってきて
猪名川の道の駅で休憩。

画像
ここでもイベントやってたのか、人が多かった。

その後173号線から吹田へ帰りゆるゆるライド終了。

走行距離:144.7km
平均速度:20.1km/h
最高速度:58.2km/h

もっと追い込まないと早くなれないんだろうけど、
1人だと全く追い込めないな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野山〜三田ゆるゆるポタリング その2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる