インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野山〜三田ゆるゆるポタリング その1

<<   作成日時 : 2015/04/13 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は日曜日にロードに乗った話。

まず土曜日飲みすぎて、0530頃ゆるゆる起床。。。
なんとか用意して0600頃出発。

目的地はなにも考えていなかったので、
とりあえず勝尾寺へ向かってのろのろと走る。

起床時点で既にグロッキーなので
ここまでで無理しない、飛ばさないを心に誓う。。。

勝尾寺〜野間峠を通って、野間の大けやきに到着
画像
まだ裸でした。
新緑は来月位かな?

画像
横の枝垂桜がきれいでした。


その後何を考えたのか、
大野山に登ることを決意。

四号やら何やらを駆使して、ひたすら西へ西へ。
能勢とか猪名川は信号少ないし、車も少ないからとっても早い。
良いですね〜♪

画像
通り過ぎた、猪名川不動尊口。

画像
ハイカーがいっぱい登ってました。
この先は自転車でもいけるか??



ゆるゆるしてると、
大野山入口のデイリーに到着!
画像

ここでも追い込まない事を再確認して出発!
キノコ園までは余裕をもって到着。

ででで、本格的な山に入ると。。。

しんどい(涙

でどうにか着きました。
何を間違ったかギアを2枚程残して登頂終わり。
2枚残したのに、以前より早かった。。。
画像
猪名川天文台

今日は所用で山頂にも
画像

ただ自転車では登れず、下に置き去り。
画像

山頂へ続く道
画像

ここはSPD-SLで登る所じゃないな(汗

所用が終わったので、大野山を下る。
これが怖い。。。

急だし、地面がたがただし、カーブきついしでほんと怖い。
去年の落車からほんまびびりです。

以前はここを60km/hオーバーで下ってたのにな。

この後青野ダムまでいきましたが、
長くなったのでここまで。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野山〜三田ゆるゆるポタリング その1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる