インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂にTKGを食べた。

<<   作成日時 : 2015/04/05 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

前回の続きです。

勝尾寺で自己ベストを出して意気揚々と思いきや、
疲れて息も絶え絶えの状態。。。

正直今日のライドはもう満足(ぁ

と言いつつも、高山下って妙見へ。

ここもケイデンス80維持で登る。
でもしんどいのでかなりゆるゆる。
それと妙見山は下り区間があるので、あんまり好きじゃない。
下りは怖い。追い込めない。

画像
でどうにか登坂。流石に平日の日中は誰もいなかった。
ってかもう11時過ぎなのに、売店も開いてなかったよ。

でそろそろ時間があれなので、野間峠を423方面へ下る。

お腹空いたなと走ってると、横にこれが出てきた。
画像

実は北摂ローディーでありながら、来たことなかった。
なので寄ってみた。

画像

卵入れ放題ご飯大盛りで450円でした。
卵が新鮮で美味しい♪ご飯もう一杯欲しいな〜っと思いつつ、
時間がないので、一杯で退散。

唐揚げとかも美味しそうだったから、次は食べようかな。

で733経由で帰還。
画像

途中43号から帰るつもりが、道間違えて46号のまま南下。
採石場ダンプ区間が辛かった。。。

砂埃が凄いのと、地面ががたがたでじゃりだらけ。
更にトラックが多いのでたまらん(涙

平日のここは来る所じゃないね。

距離:69.5km
平均:22.4km/h
最高:60.0km/h

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂にTKGを食べた。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる