インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に超えた

<<   作成日時 : 2015/04/05 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

今日は超えた話。
何を超えたかって?自分です。

3月31日夜から夜勤だったので、午前中に走りに行ってきました。

まずはいつもの西田橋へ。
でいつもの様に勝尾寺TT!

今日は開始からアウターで全開!
ただ力いっぱい踏むと後半たれるので、
ケイデンス80以下にならないように
気をつける。

気をつけて走って、分岐を8分台で通過したが、
もう足はもう限界。。。

その後何度も踏むの止めようと思ったけど、
時間を見ながら思い止まる。

で結果⇒13分39秒

自己ベスト出ました!
大腿骨頸部骨折前のタイム抜きました!

画像
とりあえず記念撮影。

ここまで長かった。。。
10ヶ月かかって、やっと越えれた!

しかし
まだまだ遅いから、これからも精進していかないと。

長くなったので今日は以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
記録更新おめでとうございます!!
木屋 怒
2015/04/06 22:30
木屋さん

ありがとうございます。
木屋さんの背中は遠いです。。。
四谷
2015/04/07 17:37
はじめまして。北摂で自転車活動を営んでおりますKと申します。
たまに北摂のブロガーさんのブログにコメントさせて頂いたりしています。実は私、去年からロードバイク乗り始めたのですが、去年の秋に勝尾寺〜箕面公園間(四谷さんと逆ですね)の下りで落車。ガードレールの外に落下して、右鎖骨を骨折しました。入院手術自体は大したこと無かったですが、その後のリハビリや交通保険の事などは四谷さんの話にとても共感できました。(生命保険と交通保険入っていて良かった…)
 私はまだ肩にチタンプレートが入ったままなのですが、四谷さんはどうですか?抜釘されましたか?プレートの癒着が怖いですが、今は自転車シーズンなので、シーズンオフに抜釘を考えています。
K
2015/05/12 12:06
>Kさん
初めまして、コメントありがとうございます。
Kさんはチタン仲間ですね!

私のチタンは入ったままですよ。
抜くかどうかは、今月末位にまた病院行って検査です。
私の場合骨折した大腿骨頸部に壊死が認められるため、
チタンのピンを抜くかというより、人工関節にするか??
が争点になりそうですが^^;

なんにしても異物は気持ち悪いので取りたいですよね。
四谷
2015/05/14 01:04
足にチタン入ったままで、勝尾寺更新したんですね。それはすごい!
私の場合、プレート早く抜きたいんですが、手術は全身麻酔とはいえ、気持ちのいいもんでもないし、その後リハビリもあるしで、今は正直二の足を踏んでしまいます。。
 人工関節はすごいですね、、本当に改造人間になってしまいますね。また、大腿骨の経過もブログで書いて頂けるとありがたいです。
K
2015/05/14 09:14
>Kさん
リハビリは二の足踏みますよね。
またあの日々か〜と思うと、ちょっとめんどうです。

足に関しては若干痛い以外は最近平和ですが、
また進展あれば書かせてもらいます。
四谷
2015/05/15 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に超えた インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる