インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々壊れる

<<   作成日時 : 2015/03/29 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は色々壊れた話。

画像
写真に写ってる物達が逝きはりました。

◎ライト
画像
裏のマウントとの取り付け部分がアホになりました。
走ってると飛んでいきます。

◎ライトマウント
画像
固定のネジが飛びました。
ライトががくがくします。
ついでに家にあったネジ入れたら、取れなくなりました(涙)

◎鍵
画像
鍵部分が折れました。

◎ベル
画像
鳴らす部分が折れました。

最近のパンク祭と良い、なんかの恨みかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々壊れる インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる