インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面山三昧

<<   作成日時 : 2015/03/28 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は朝練行ってきました。


6:00に出発して一路勝尾寺へ。
今日はパンクもなく、それなりに走れて
結果⇒14分46秒
怪我前の自己ベストはいつ超えられるかな。

画像

お次は箕面ダムへ。
箕面ダムの坂は急結構急で
登ってると腹筋がプルプルしてくる。
でも四谷は勝尾寺より、こっちが好きかな。
結果⇒8分35秒
こっちも自己ベストには程遠い。。。
画像

そのあと止々呂美方面へ下る。
ここは車が入らないからか、
道が悪いのと、鹿だらけ。
急に逃げ出していくので、結構怖い。
画像

そのあと高山登って、箕面駅方面にくだり、
箕面駅側から登り、勝尾寺方面から下ってタイムアップ。

登ってるばっかりの朝練でしたが、
暖かくなってかなり快適。

毎週行けたら良いな〜。

ちなみに距離は65km程でした。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面山三昧 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる