インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチに参加(三月場所)

<<   作成日時 : 2015/03/24 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

先週の日曜日アワイチ行ってまいりました。

でも写真はありません。何故かって?死んでたからです。
⇒ららさん写真頂きました。ありがとうございます。

自宅からのフル自走とアウター縛りはきつかった。。。

水仙郷までは元気だったんですけどね〜。

スタート前の一同。七蔵さんとららさんが遅れている間に
四谷はパンク修理してました。(ほとんどトミーさんにやってもらったのは内緒
画像

前半の平坦区間はトミーさんが曳いてくれて27km/hののんびりペース。
これなら四谷でも着いて行けるとぼーっと走ってました。

そして2度の休憩を挟んで水仙郷!
画像

今回は自走なのでのんびり登るつもりでした。
みなが飛び出していいて
トミーさんの「あほ達がいきました。」発言も頷いてました。
途中まではアウター縛りながらゆるゆる登ってました。。。

そこに木屋さんの背中見えてきた。。。
木屋さんへばってる???

結果⇒抜きました。抜き返されました。木屋さんへばってないやん。
画像

ここで「坂なんか嫌いや。次は攻めへん。」と心に誓いながらくだり
沼島TT区間へ

トミーさんの指示は
「30秒で先頭交代、徐々に早くしていこう」
画像

前半は確かにそんなに早くなかった。
みんな意向に従ってた様です。
でも逃げ組見つけた後のずまさんと木屋さんが、
弾丸の様に前に消えて行きました。。。
四谷はどうだったかって??

結果⇒力尽きて千切れる。。。
     40km/hオーバーの巡航なんかできへん(涙

お次は灘大川
前回の誓いを守ってアウターゆるゆる登る。
あれ?四谷結構早い??うりゃー(ぁ
登坂区間で力尽き、アップダウン区間で抜き去られる。。。


お次はニューアワジ
今度もアウターでゆるゆる登る。
あれ?いける?URRRRYYYY!!
人間辞めてないので、やっぱり力尽きる。。。

ポーズだけはいっちょこまえの人々。
画像

お待ちかねのお昼は「ママン」へ
画像
四谷はねぎかつ丼食べましたが、写真も撮らずに貪り食いました。。。
だってお腹減るんですもん。

これ以降は全て最後尾のグルペット要員でした(汗
開始早々千切れて終了。

休憩しても体力戻らず、へろへろの四谷(右端
画像

みんな早いな〜。

特に後半は追い風区間で30kmしか出ず、
スワンさんとmotosanに延々曳いてもらうことに。
帰り道はトミーさんに新開地まで、木屋さんに延々西宮まで曳いてもらいました。

みんなありがとう!!

今回は以下
 距離:265.2km
 平均:24.9km/h
 最高:54.7km/h

アワイチ終了時が26km位だったから、
1人の区間が遅すぎるな。。。

ってか水仙郷以降死んでるのは前回と変わらん。
強くならないと。。。

画像

みなさまお疲れ様でした。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

アワイチ&往復自走お疲れ様でした!
夜には雨が降りましたが、濡れずに帰れましたか?

ブログに写真が一枚もないのは寂しいです。
私の写真で良かったら、何枚でもご自由にお使いくださいね。
らら
2015/03/24 10:19
>ららさん
コメントありがとうごさいます。
アワイチお疲れ様でした。
雨は全く降られず帰れました。
降ったことすら知らなかったです。

へばりすぎて
写真はすっかり取り忘れてました。
ららさんの使わせてもらいます。
四谷
2015/03/24 12:32
アワイチ、お疲れさまでした♪
自走&アウター縛りはなかなかハードルが高いです!
完遂おめでとうございます!

四谷さん目線だと、僕ちょいちょいヘバってますね(笑)
もうちょっとシャキッとしてないと…^^;

帰りの速度は四谷さんが曳いている時の方が速かったです(笑)
しかし灘は広かったですわ…
木屋 怒
2015/03/24 22:34
>木屋さん
コメントありがとうございます。

何をおっしゃいますか、四谷は全区間において
坂ではしっかり抜き返してくれましたし、
平坦ではきっちり千切られましたよ。十分強いです。

帰りの灘長かったですね。
あの信号・路上駐車地獄どうにかならないのか。。。

四谷
2015/03/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチに参加(三月場所) インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる