インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS まんま亭に行ってきた

<<   作成日時 : 2015/02/13 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも、四谷です。

今日は仕事が強制休暇だったため
かねてから行ってみたかった、
まんま亭に行ってきました。

前日の飲み会で重たい身体を引きずり10時頃のろのろ出発。

今日は淀川CR→木津川CR→国道と
オーソドックスなど平坦ルートをちょいす。
道はわかるだろうと、てんで確認せず。。。



淀川行くまでに迷いました(汗
ショートカットしようとしたのが裏目にでた。。

なんとか淀川CRに乗れて、
晴天+追い風で順調に走ってたのてすが、またまた試練が。。。

雪です(涙
めっさ吹雪いてます。

またかよ〜。
今年に入ってから毎回降られてる気がする。。。

泣きながら走ってなんとか到着。

まんま亭のお姉さん優しいね。
すぐ暖かいお茶出してくれました。

あれはオイシカッタ。
で食事はこれ
画像
ハンバーグカレー大盛
これも美味しかった♪

食事食べてる間に雪が激しくなってきて、帰りは難儀しそう。

帰りはは雪だけでなく、向かい風にもやられまして、
木津川CR中ずっと向かい風でした。。。

どうにか帰ったけど疲れた。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんま亭に行ってきた インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる