インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 神さま、お世話になってます。

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は神さまの話。

何の神さまかって?

パンクの神さまです。

お願いです。付きまとわないでください(涙

週末からえらい好かれようでした。

土曜日
 家に帰ってからスローパンク発覚。
 しぶしぶチューブを交換する。

日曜日
 勝尾寺で休憩後帰ろうと思うと、タイヤがペコペコ。
 雪降る中泣きながらチューブ交換。
 大勢の人に見られながら、タイヤ嵌めるのにかなりてこずる、、、
 そしてタイヤサイドカットでさようなら。

月曜日
 23:00頃帰ろうと思うと針刺さっててパンク。
 どうやって刺さったか分からないけど、月曜日から心が折れそうになる。
 そしてタイヤに刺さった針が抜けなくてさようなら。

寒いから外でタイヤ嵌めるの辛い(涙
ロードもクロスもリアタイヤ交換(涙

クロスなんて最近変えたばかりなのに。。。

結局以下の物を購入。
チューブ
⇒BONTRAGER スタンダート チューブを三本
画像

タイヤ
⇒ロード:IRC ASPITE Pro 24c
画像


⇒クロス:PANARACER RACE TYPE-A EVO2 25c
画像

お金かかるな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神さま、お世話になってます。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる