インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして雨男なんでわ。。。

<<   作成日時 : 2015/02/03 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

日曜日は昼から自由時間を貰えたので、箕面に行ってきました。

今日は寄り道の都合から、西田橋からでなく箕面駅から登ります。
アウター縛りを敢行しようとするも、へたれなんでさっさと敗退(汗

ここは作戦切り替えてインナー縛りへ。
どんな坂でもインナーでくるくる回すぜ!
ってことでケイデンス100前後で進む。

で滝を超えて、高山方面に進んでいると。。。。

雪!

天気予報で雪なんか言ってなかったので、
すぐやむと信じてぐんぐん進む〜。

でも高山公民館辺りで雪が酷くなってきたのでUターン。

画像
誰もいない高山公民館


画像
高山公民館の前の電光掲示板。箕面新町ツアーの案内が出てた。
こんな日に誰がいくかいな。。。

で無事分岐に戻った後、勝尾寺方面へ。
西田橋まで下って、Uターン♪

ここはアウター縛りで、頑張って登る。
心拍高くなっても、足がだるくなっても漕ぎ漕ぎ進む。

で結果は。。。

ベストタイムより1分以上遅い(涙

登ってたらまた雪が酷くなってきたけど、疲れたから勝尾寺で休憩。
休憩終わって帰ろうとすると。。。

パンクしてるやん(涙

画像
寒空の下パンクしました。。。

勝尾寺の観光客いっぱいの中、タイヤ交換開始!
そして寒くて指が動かない。。。
タイヤ嵌めるのきつすぎる。。。

交換したら大人しく帰りました。
天気予報毎日外れやがって。。。

私が乗る時ばっかり雨・雪降りやがって〜。

ふゆが嫌いになりそうだ。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして雨男なんでわ。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる